【画像比較】中田青渚に似てる芸能人6人を検証!馬場ふみかや永野芽郁にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】中田青渚に似てる芸能人6人を検証!馬場ふみかや永野芽郁にそっくり?

中田青渚(なかたせいな)さんは、「第5回Sho-comiプリンセスオーディション2014」においてグランプリを受賞。話題のドラマや映画などで活躍している女優で、2023年4月期ドラマ『だが、情熱はある』にも出演しています。

今回は中田青渚さんに似てると言われている以下の6人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①馬場ふみか(女優)

似てる度:86.83%

ぽってりした口元がとても似ています。
丸くかわいらしい鼻先も似ていると思います!

②永野芽郁(女優)

似てる度:85.07%

目、鼻、口のパーツがとてもよく似ています。
お顔の雰囲気が本当にそっくりです。

永野芽郁に似てる芸能人28人を検証!女優、芸人、アナウンサー、韓国人、etc【画像比較】永野さんはファッション雑誌のモデルとして活躍しながら、映画やドラマにも出演。 映画「俺物語!!」でヒロインを演じ、注目を集めました。 ...




③桜田ひより(女優)

似てる度:80.85%

丸みを帯びた大きな目がとても似ています。
色白のお二人は雰囲気もすごく似ていますね!

【画像比較】桜田ひよりに似てる芸能人12人を検証!中条あやみやNiziUリマにそっくり?桜田ひよりさんは子役時代から活躍している女優です。ドラマ「明日、ママがいない」に出演し注目を集めました。いい部屋ネットのCMや映画「おそ...

④弘中綾香(アナウンサー)

似てる度:78.57%

かわいらしい雰囲気が似ていますね。
口角の上がった唇の形も似ていると思います。




⑤志田未来(女優)

似てる度:73.20

輪郭がとても似ているお二人ですね。
老若男女に愛される雰囲気がとても似ています。

【画像比較】志田未来に似てる芸能人10人を検証!桜井日奈子、浜辺美波、森川葵、etc志田未来さんといえば子役時代から活躍されている女優さんですよね。 ドラマ「14才の母」で主演を務め、その演技が高く評価され一躍人気女優...

⑥今田美桜(女優)

似てる度:68.15%

かわいらしい童顔な雰囲気がとても似ています。
輪郭もそっくりだと思います!

【画像比較】今田美桜に似てる芸能人8人を検証!有村架純、高畑充希、小林涼子、etc『福岡で一番かわいい女の子』というキャッチコピーで2016年に東京に進出し、2018年にはドラマ「花のち晴れ~花男Next Season...




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、永野芽郁さんによく似ているなと思いました。

今後の中田青渚さんの活躍に注目していきましょう!