【画像比較】川島海荷に似てる芸能人6人を検証!川口春奈や桜庭ななみにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】川島海荷に似てる芸能人6人を検証!川口春奈や桜庭ななみにそっくり?

川島海荷さんは、元アイドルユニットで現在は女優として活躍しています。

今回は川島さんに似てるといわれている以下の6人を画像比較していきます!

似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①川口春奈(女優)

似てる度:80.06%

目元と口元がよく似ていますね。
川口さんの方が大人っぽい感じがしますが、実は川島さんの方が一つお姉さんです。

【画像比較】川口春奈に似てる芸能人11人を検証!清原果耶、仲間由紀恵、綾瀬はるか、etc2009年にドラマ「東京DOGS」で女優デビューし、2020年のNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」で帰蝶(濃姫)役として出演し、時代劇初挑...

②桜庭ななみ(女優)

似てる度:72.25%

目元と鼻筋がよく似ていますね。
お二人ともとても透明感があって素敵ですね。




③長野美郷(タレント、キャスター)

似てる度:72.74%

笑ったときの口元が似ていますね。
お二人とも朝の顔にふさわしく笑顔が素敵です!

④松岡茉優(女優)

似てる度:79.82%

目元がよく似ていますね。
輪郭もよく似ていると思います!

【画像比較】松岡茉優に似てる芸能人9人を検証!イ・ボヨンや河邑ミクにそっくり?松岡 茉優さんは、あまちゃんや万引き家族など、多くのドラマや映画で活躍中の女優さんです。 今回は松岡 茉優さんに似ているといわれている...




⑤石井杏奈(女優、ダンサー(元:E-girls))

似てる度:81.07%

目元、輪郭がよく似ています。
お二人とも透明感があって素敵ですね。

【画像比較】石井杏奈に似てる芸能人を7人検証!川口春奈、清原果耶、須田アンナ、etc石井杏奈(いしい あんな)さんは、E-girlsの元メンバーの女優でドラマ「GTO」や「チア☆ダン」、映画「ソロモンの偽証」などに出演。...

⑥葵わかな(女優)

似てる度:79.95%

笑顔がとてもよく似ていますね。
清純派な感じでお二人とも素敵です!

【画像比較】葵わかなに似てる芸能人8人を検証!国仲涼子や貫地谷しほりにそっくり?葵わかなさんは、ドラマや映画で活躍している女優です。 今回は葵わかなさんに似てると言われている以下の8人を画像比較していきます!   ...




まとめ

今回は、川島海荷さんと6人の芸能人の画像と比べてみましたがいかがでしたか?

輪郭や口元が似ている方が多かったように思います。

大人の魅力が出てきた川島さんの活躍に今後も期待ですね!