【画像比較】結城モエに似てる芸能人6人を検証!中条あやみや加藤綾子にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】結城モエに似てる芸能人6人を検証!中条あやみや加藤綾子にそっくり?

結城モエ(ゆうきもえ)さんは、大学在学中にミス慶応コンテストにエントリーし、ファイナリストに選出されたことがきっかけで、女優デビューしました。

ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第7シリーズにて、ドSな秘書役(朝蜘優衣役)で注目を集め、ドラマ「Get Ready!」にも出演するなど大活躍中です。

今回は結城モエさんに似てると言われている6人を画像比較していきます!
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①中条あやみ(女優)


似てる度:75.31%

目元の雰囲気がとても似ています。
シュッとした輪郭やクールな感じもそっくりです。

【画像比較】中条あやみに似てる芸能人9人を検証!小松菜奈、新川優愛、東出昌大、etc元「sevanteen」専属モデルで現在は『cancam』のモデルとして活動し、映画、ドラマ、CMと幅広い分野でも活躍している中条あやみ...

②加藤綾子(フリーアナウンサー)


似てる度:70.21%

下唇のプルンとした感じが似ています。
涙袋や鼻もそっくりですね。

 




③神田愛花(フリーアナウンサー)

似てる度:72.41%

目力のある大きな瞳がそっくりですね。
笑った時の口元も似ています。

④吉川ひなの(女優)


似てる度:78.95%

シュッとした鼻がそっくりだと思います。
印象的な目元もよく似ていますね。




⑤広瀬アリス(女優)

似てる度:76.47%

目、鼻、口とお顔のパーツがとても似ています。
シュッとした輪郭もそっくりですね。

【画像比較】広瀬アリスに似てる芸能人を8人検証!水野美紀、土屋太鳳、北乃きい、etc広瀬アリスさんは、2009年に女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動します。 2012年には妹の広瀬すずさんも「...

⑥渡邉理佐(櫻坂46 アイドル)


似てる度:68.42%

鼻と輪郭が似ています。
透明感のある白い肌も共通してそっくりですね。




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には中条あやみさんと結城モエさんが一番似ていると思いました。

これからの結城モエさんの活躍にも、注目していきましょう!