【画像比較】宮本茉由に似てる芸能人9人を検証!新川優愛や高梨臨にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】宮本茉由に似てる芸能人9人を検証!新川優愛や高梨臨にそっくり?

宮本茉由(みやもとまゆ)さんは、ファッションモデルや女優として活躍しています。ドラマ「大病院占拠」では、情報分析官の駿河紗季役を演じ、大注目されました。
今回は宮本茉由さんに似てると言われている以下の9人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①新川優愛(女優)

似てる度:87.20%

シャープな目元がそっくりです。
下唇のぷるんとした形もよく似ています。

【画像比較】新川優愛に似てる芸能人13人を検証!新木優子や中条あやみにそっくり?新川優愛さんは、元グラビアアイドルの女優で、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」などに出演しています。 今回は、新川優愛さんに似てる...

②高梨臨(女優)

似てる度:84.78%

目元の雰囲気が似ています。
輪郭も似ているので、よりそっくりに見えます。

【画像比較】高梨臨に似てる芸能人6人を検証!大政絢やパク・ミニョンにそっくり?高梨臨さんは、女優やモデルさんとして活躍されています。 今回は、高梨臨さんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます! 似て...




③北川景子(女優)

似てる度:81.75%

目・鼻・口とお顔のパーツがそっくりです。
眼鏡をかけいる写真にしてみましたが、とても似ています!

【画像比較】北川景子に似てる芸能人を20人検証!鈴木えみ、DAIGO、キム・テヒ、etc北川景子さんは、高校在学中にスカウトされ、2003年にモデル・役者として芸能界デビュー。 その後、ドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒー...

④稲森いずみ(女優)

似てる度:82.37%

シュッとした高い鼻が似ています。
卵型のようなお顔の形のそっくりです。




⑤足立梨花(女優)

似てる度:84.44%

口元が似ているでしょうか。
お顔のパーツよりも、雰囲気が似ている感じがしますね。

【画像比較】足立梨花に似てる芸能人10人検証!蓮佛美沙子、剛力彩芽、ダヒョン、etc2007年に第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に審査員、満場一致でグランプリに選ばれた足立梨花さん。 2013年のドラマ「...

⑥水川あさみ(女優)

似てる度:82.35%

全体的にそっくりですね!
お顔のパーツでは、目元と口がとても似ています。




⑦菜々緒(女優)

似てる度:87.61%

姉妹?と見間違えるほど、似ていませんか?
目・鼻・口とパーツがそっくりです。

【画像比較】菜々緒に似てる芸能人5人を検証!シシドカフカや玉森裕太 にそっくり?菜々緒さんは、モデルや女優として活動しています。 今回は菜々緒さんに似てると言われている以下の5人の画像比較をしていきます! 似てる...

⑧武藤十夢(女優 元AKB48)

似てる度:86.46%

鼻と口元がよく似ています。
フェイスラインもそっくりですね。

 




⑨佐々木希(女優)

似てる度:86.11%

よく見てみると、パーツそれぞれは違うように見えます。
ですが、透明感のある美しさはよく似ています。

まとめ

9人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、菜々緒さんが一番似ていると思いました。

今後も宮本茉由さんの活躍に注目していきましょう!