【画像比較】菜々緒に似てる芸能人5人を検証!シシドカフカや玉森裕太 にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】菜々緒に似てる芸能人5人を検証!シシドカフカや玉森裕太 にそっくり?

菜々緒さんは、モデルや女優として活動しています。

今回は菜々緒さんに似てると言われている以下の5人の画像比較をしていきます!

似てる度はsokkuriというサイトを参照しています。

①シシドカフカ

似てる度:79.59%

キリッとした目元の感じがそっくりです。

綺麗なロングヘアーも似ているポイントですね!

②玉森裕太(Kis-My-Ft2

似てる度:75.20%

性別は違いますが、整った顔立ちが似ていると思います!

特にスッと通った鼻筋が似ています!




③アンミカ

似てる度:81.79%

並べてみると目元や眉毛がそっくりです。

顔の上の方が似ていますね、マスクをした状態だと見間違えてしまうかもしれません!

④佐々木希

似てる度:71.27

お二人の雰囲気は真逆にように感じますが、顔の輪郭などは似ているように感じます。

また、笑った際の涙袋の感じも似ていますね。




⑤北川景子

似てる度:76.77%

お二人ともとても美人で鼻筋がそっくり!

目元はあまり似ていないように思いますが、顔のパーツの位置などは同じに思えます。

【画像比較】北川景子に似てる芸能人を20人検証!鈴木えみ、DAIGO、キム・テヒ、etc北川景子さんは、高校在学中にスカウトされ、2003年にモデル・役者として芸能界デビュー。 その後、ドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒー...

 

まとめ

今回は5人を比較しましたがいかがでしたか?

菜々緒さんはキリッとした顔立ちをしているので、今回比較した皆さんも雰囲気は違えど綺麗な顔立ちの方ばかりでした。

現在、ドラマでも活躍中の菜々緒さんにに今後も注目です!