【画像比較】ミンジ(NewJeans)に似てる芸能人4人を検証!西村博之(ひろゆき)や石原さとみにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】ミンジ(NewJeans)に似てる芸能人4人を検証!西村博之(ひろゆき)や石原さとみにそっくり?

ミンジさんは、韓国発の5人組多国籍ガールズグループのNewJeansのメンバーです。

今回は、NewJeansの最年長のミンジさんに似てると言われる以下の4人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①西村博之(ひろゆき 実業家 2ちゃんねる開設者)

似てる度:77.78

ひろゆきさんとミンジさんが何だか似ていると一部で話題になっているようです。

目元の印象が少し似ているかもしれないですね。

②石原さとみ(女優)

似てる度:84.87

ぷっくりとした唇は確かにそっくりです。

可愛らしいところも共通点ですね。

【画像比較】石原さとみに似てる芸能人を7人検証!今野杏南、上戸彩、松岡茉優、etc石原さとみさんは、ホリプロ「ピュアガール2002」でグランプリ受賞をきっかけに女優として活動を開始。 その後ドラマ「きみはペット」、朝...




③ヒョンジン(StrayKids)

似てる度:72.55

ヒョンジンさんの方が切れ長ですが、お2人の目元は少し似ていますね。

ふっくらした唇も似ているように感じます。

【画像比較】Stray Kidsヒョンジンに似てる芸能人7人を検証!イェジに似てる?K-POPアイドル比較ヒョンジンさんは、韓国の8人組男性グループStray Kidsのメンバーです。 JYPエンターテインメントから2018年3月に、TWI...

④綾瀬はるか(女優)

似てる度:85.42

ナチュラルな雰囲気があるところは似ているように感じます。

ただ顔の印象としては、そこまで似ていないような・・・。

【画像比較】綾瀬はるかに似てる芸能人を8人検証!永野芽郁、川口春奈、新垣結衣etc綾瀬はるかさんは、2000年ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界にデビューします。  ドラマ「金田一少年の事...




まとめ

NewJeansのミンジさんと似てる芸能人4人を画像比較してみました。

個人的には、ひろゆきさんよりヒョンジンさんの目元が似ていると感じました。

魅力的な唇は、石原さとみさんの唇とそっくりだと思います。

NewJeansのミンジさんの今後の活躍にも期待したいです♪