【画像比較】結木滉星に似てる芸能人7人を検証! 神木隆之介や近藤公園にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】結木滉星に似てる芸能人7人を検証! 神木隆之介や近藤公園にそっくり?

結木滉星さんは、戦隊シリーズにも出演した俳優で、ファッションモデルとしても活動しています。

今回は結木滉星さんに似てると言われている以下の7人の画像比較をしていきます!

似てる度はsokkuriというサイトを参照しています。

①神木隆之介

似てる度:81.67%

一つ一つのパーツはよく見るとあまり似てるようには感じませんが、

どことなく似ている雰囲気ありますよね!二人ともイケメンです。

 

【画像比較】神木隆之介に似てる芸能人を7人検証!本郷奏多、三浦春馬、風間俊介、etc神木さんは子役時代から活躍されている俳優さんです。 子役時代はかわいいイメージでしたが、現在はイケメン俳優としてドラマ、映画、CMに活...

 

②近藤公園

似てる度:82.21%

顔の輪郭や、頬のえくぼが似ていますね。

かっこいいだけでなく、優しい雰囲気を持っているところも同じです。

 




 

③加藤諒

似てる度:62.54%

顔というよりもパーツが似ているお二人ですね。

凛々しい眉毛と力強い目力がそっくり!

【画像比較】加藤諒に似てる芸能人11人を検証!山田孝之、さかなクン、瀬戸康史、etc加藤諒(かとう りょう)さんは、「あっぱれさんま大先生」で芸能界デビュー。 ギャグ漫画「パタリロ!」の実写化映画で主演を演じ、再限度が...

④あばれる君

似てる度:73.64%

鼻筋と口元、特に上がった口角が似ています。

あばれる君も、顔が似ているというよりパーツが似ているように感じますね。

 




 

⑤バカリズム

似てる度:75.14%

なんとなく面影が残るお二人ですね。

顔の輪郭やパーツの配置が似ていると思います。

 

⑥井之脇海

似てる度:81.21%

目元と鼻がとってもそっくりです!

お二人とも顔立ちがはっきりしているので、似てる度が高くなるのもわかります。

【画像比較】井之脇海に似てる芸能人10人を検証!宮沢氷魚や加藤諒にそっくり?井之脇海さんは、連続テレビ小説「ちむどんどん」など数多くのドラマや映画に出演し活躍している俳優です。 今回は、井之脇海さんに似てると言...




 

⑦大橋和也(なにわ男子)

似てる度:?%

シュッとした顎のラインがそっくりです。

似てる度は「?」になってしまっていますが、涙袋の感じもしてますね。

 

まとめ

今回は7人を比較しましたが、いかがでしたか?

結木さんはパーツが大きい顔立ちなので、似ている人もはっきりとした方が多かったですね。

さまざまな映画やドラマに出演し、躍進する結木滉星さんから目が離せません!