【画像比較】加藤諒に似てる芸能人11人を検証!山田孝之、さかなクン、瀬戸康史、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】加藤諒に似てる芸能人11人を検証!山田孝之、さかなクン、瀬戸康史、etc

加藤諒(かとう りょう)さんは、「あっぱれさんま大先生」で芸能界デビュー。

ギャグ漫画「パタリロ!」の実写化映画で主演を演じ、再限度が高く似ていると話題となっています。

そんな加藤諒さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は加藤諒さんに似ている芸能人11人を画像比較していきたいと思います。

  • 山田孝之(俳優)
  • さかなクン(タレント)
  • 瀬戸康史(せと こうじ:俳優)
  • 井之脇海(いのわき かい:俳優)
  • 井上咲楽(いのうえ さくら:タレント)
  • 眞子様
  • 三浦大知(みうら だいち:歌手)
  • 杉咲花(すぎさき はな:女優)
  • 香取慎吾(タレント・歌手)
  • おしんこきゅう藤原(芸人)
  • いかちゃん(芸人)

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

山田孝之(俳優)

似てる度:76.94%

山田孝之さんは、シリアスからコミカルの役まで演じることができる俳優で、歌手や映画監督としても活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「電車男」
  • ドラマ「勇者ヨシヒコシリーズ」
  • 映画「闇金ウシジマくんシリーズ 」
  • ネット配信ドラマ「全裸監督」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

山田孝之
加藤諒

お2人のしっかり眉と眼力のある瞳は確かに似ていますね。




さかなクン(タレント)

似てる度:83.94%

さかなクンは、魚類学者でタレントとしても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

さかなクン
加藤諒

眉だけでなく、目も鼻もけっこう似ている思います。




瀬戸康史(せと こうじ:俳優)

似てる度:77.36%

瀬戸康史さんは、若手男性俳優軍団D-BOYSのメンバーで「仮面ライダーキバ」の主人公を演じ、注目を浴びるようになります。

(主な出演作)

  • 舞台「ミュージカル・テニスの王子様」
  • 特撮ドラマ「仮面ライダーキバ」
  • ドラマ「ルパンの娘」
  • ドラマ「私の家政夫ナギサさん」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

瀬戸康史
加藤諒

しっかり眉は確かにお2人の共通点ですね。




井之脇海(いのわき かい:俳優)

似てる度:68.52%

井之脇海さんは、朝ドラ「ひよっこ」に出演し、注目を集めた俳優でその後も多数ドラマに出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
  • ドラマ「義母と母のブルース」
  • 映画「ザ・ファブル」
  • ドラマ「プロミス・シンデレラ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

井之脇海
加藤諒

想像してた以上に似ていると思います。眉毛のせいでしょうか?

【画像比較】井之脇海に似てる芸能人10人を検証!宮沢氷魚や加藤諒にそっくり?井之脇海さんは、連続テレビ小説「ちむどんどん」など数多くのドラマや映画に出演し活躍している俳優です。 今回は、井之脇海さんに似てると言...




井上咲楽(いのうえ さくら:タレント)

似てる度:68.52%

井上咲楽さんは、タレントとしてバラエティ番組などで活躍しています。

(主な出演作)

  • 情報番組「ワイドナショー」
  • バラエティ番組「おはスタ」
  • バラエティ番組「アッコにおまかせ」
  • ドラマ「警視庁-捜査一課長」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

井上咲楽
加藤諒
井上咲楽
加藤諒

眉毛がしっかりある井上咲楽さんとは、まるで兄妹みたいですね!




眞子様

似てる度:84.38%

秋篠宮ご夫婦の長女で、小室圭さんとご結婚されることを宮内庁が正式に発表し話題となっています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

眞子様
加藤諒

口元だけが確かに似ていますね。




三浦大知(みうら だいち:歌手)

似てる度:80.94%

三浦大知さんは、9歳のときFolder5のメインボーカルを務め、現在はソロとして活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

三浦大知
加藤諒

眉と目の感じが同じ系統のように感じますね。




杉咲花(すぎさき はな:女優)

似てる度:69.83%

杉咲花さんは、朝ドラ「おちょやん」でヒロインを演じた国民的女優で、2021年ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白枝ガール~」の主演に抜擢。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
  • ドラマ「花のち晴れ=花男 Next Seasons」
  • NHK連続テレビ小説「おちょやん」
  • ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白枝ガール~」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

杉咲花
加藤諒

遠い親戚レベルで似ていますかね。

【画像比較】杉咲花に似てる芸能人13人を検証!高畑充希、遠藤憲一、アサヒ(Little Glee Monster)、etc杉咲さんは子役時代から活躍されている女優さんです。味の素Cook DoのCMで山口智充さんと共演し、回鍋肉を食べる美少女として話題になっ...




香取慎吾(タレント・歌手)

似てる度:80.80%

香取慎吾さんは、男性アイドル・SMAPの元メンバーで、YouTuberとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「未成年」
  • ドラマ「人にやさしく」
  • 映画「西遊記」
  • ドラマ「家族ノカタチ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

香取慎吾
加藤諒

顔のパーツや配置は確かに似ていると思います。




おしんこきゅう藤原(芸人)

似てる度:?%

おしんこきゅう藤原さんは、加藤諒さんのモノマネをネタとするコンビ芸人です。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おしんこきゅう藤原(@oshinkokyu_fujiwara)がシェアした投稿

加藤諒さんのモノマネをしているだけあって、そっくりです!




いかちゃん(芸人)

似てる度:?%

いかちゃんは、お笑いタレントで黄色のシャツとスペンダー・パンツがトレードマーク。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いかちゃん(@ikachanndaa)がシェアした投稿

加藤諒

確かに兄妹のようにも見えますね。




番外編

加藤諒さんが社会の教科書の写真に似ていると話題となっていますので、紹介しますね。

アフラックのCMのように、加藤諒さんが違う時代にも存在していたかと思うほど似ていますね(笑)




まとめ

今回は、加藤諒さんと似てる芸能人を11人の画像を比べてみました。

キリっとした眉とするどい目が特徴の加藤諒さん。

想像以上に似てる芸能人がたくさんいたのでびっくりしました。

おしんこきゅう藤原さんのモノマネ姿は、本当に似ていると思います!

加藤諒さんの今後の活躍にも期待したいですね。