【画像比較】浅野竣哉に似てる芸能人4人を検証!向井康二や山時聡真にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】浅野竣哉に似てる芸能人4人を検証!向井康二や山時聡真にそっくり?

浅野竣哉(あさのしゅんや)さんは、モデルと俳優として活躍しています。
Webドラマ「FirstLove初恋」、ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演して話題を集めました。
今回は浅野竣哉さんに似てると言われている以下の4人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①向井康二(SnowMan ジャニーズ)

似てる度:62.50

目と口がそっくりです!
スラッとした鼻も似ていますね!

【画像比較】向井康二(Snow Man)に似てる芸能人7人を検証!三宅健や目黒蓮にそっくり?Snow Manの向井康二さんは、ドラマやバラエティ番組などに出演し活躍しています。 今回は、向井康二さんに似てると言われる以下の7人...

②山時聡真(俳優)

似てる度:100%

目元がよく似ています!
お顔の雰囲気や輪郭も似ているので、似てる度が高いのも納得です。




③山添寛(相席スタート 芸人)

似てる度:75.00%

鼻から顎先にかけてそっくりだと思います。
おでこを出していると、より似ているのがわかりますね!

④那須雄登(美少年 ジャニーズJr.)

似てる度:??%

目、鼻、口とパーツがそっくりです!
眉毛の凛々しい感じも似ていますね!

【画像比較】那須雄登に似てる芸能人8人を検証!三浦春馬や兵頭功海にそっくり?那須雄登(なすゆうと)さんは、ジャニーズJr.内のユニット美少年として活躍しています。ドラマにも出演しており、「マイファミリー」では事務...




まとめ

いかがでしたか?

個人的には比べた4人とも、浅野さんに似ているなぁと思いました!

今後の浅野竣哉さんの活躍に、注目していきたいと思います。