【画像比較】倉悠貴に似てる芸能人10人を検証!山﨑賢人や山田孝之にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】倉悠貴に似てる芸能人10人を検証!山﨑賢人や山田孝之にそっくり?

倉悠貴(くらゆうき)さんは、ドラマ「だが、情熱はある。」や、「かしましめし」に出演しています。この秋公開の映画「こいびとのみつけかた」では主演を務めるなど、大活躍中の若手俳優です。
今回は倉悠貴さんに似てると言われている以下の10人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①山﨑賢人(俳優)

似てる度:66.31%

目と口がそっくりです!
高くて綺麗な鼻も似ていると思います。

【画像比較】山﨑賢人に似てる芸能人17人を検証!永瀬廉、神木隆之介、佐野ひなこ、etc山﨑賢人さんは、Netflixドラマ「今際の国のアリス」で土屋太鳳さんとW主演を務め、人気を集めています。 主な出演作には、ドラマ「グ...

②山田孝之(俳優)

似てる度:81.99%

鼻から顎先にかけてがよく似ていますね!
お顔の雰囲気もそっくりです。




③菅田将暉(俳優)

似てる度:72.88%

鼻と口が似ていると思います。
眉毛のしっかりした感じもそっくりです。

【画像比較】菅田将暉に似てる芸能人10人検証!高畑充希、佐藤大樹、氷川きよし、etcドラマ「民王」、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や映画「共食い」、「花束みたいな恋をした」などに出演し、芸能界一のカメレオン俳優...

④吉村界人(俳優)

似てる度:82.83%

スラっとした鼻がそっくりな感じがします。
口元の雰囲気もそっくりですね。




⑤伊藤健太郎(俳優)

似てる度:82.59%

目元の雰囲気が似ています。
鼻と口のパーツもそっくりです!

⑥テテ(V BTS 韓国)

似てる度:69.93%

唇の形がそっくりです!
輪郭も似ていますね。

【画像比較】BTSテテに似てる日本人11人を検証!韓国人、TikTokのそっくりさんも☆キムテヒョン(テテ)さんは、韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバーでボーカルを担当。 美しい顔と四次元キャラが特徴で韓国...




⑦今井翼(俳優)

似てる度:81.65%

鼻と口がとても似ています!
輪郭も似ているので、似てる度が増しますね!

⑧神尾楓珠(俳優)

似てる度:72.22%

印象的な目元がそっくりです!
輪郭もそっくりでしょうか?

【画像比較】神尾楓珠に似てる芸能人8人を検証!中山優馬、柳楽優弥、平田雄也、etc神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんは俳優の伊藤英明さんに憧れて芸能界入り。 ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」や「ギルティ...




⑨高橋文哉(俳優)

似てる度:84.78%

目元の雰囲気が似ています。
鼻と口のパーツもそっくりです!

【画像比較】高橋文哉に似てる芸能人6人を検証!三浦春馬、神木隆之介、三浦翔平、etc高橋さんは男子高生ミスターコン2017でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。「仮面ライダーゼロワン」で主演に大抜擢されました...

⑩杉咲花(女優)

似てる度:60.00%

鼻から口にかけてがそっくりです。
異性ですが、お顔の雰囲気もよく似ています。

【画像比較】杉咲花に似てる芸能人13人を検証!高畑充希、遠藤憲一、アサヒ(Little Glee Monster)、etc杉咲さんは子役時代から活躍されている女優さんです。味の素Cook DoのCMで山口智充さんと共演し、回鍋肉を食べる美少女として話題になっ...




まとめ

10人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、高橋文哉さんによく似ているなと思いました。

これからの倉悠貴さんの活躍に大注目です!