【画像比較】鶴嶋乃愛に似てる芸能人5人を検証!内田理央やリズ(IVE)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】鶴嶋乃愛に似てる芸能人5人を検証!内田理央やリズ(IVE)にそっくり?

鶴嶋乃愛さんは、モデルで「仮面ライダーゼロワン」のヒロイン役で女優デビューもしています。

今回は、鶴嶋乃愛さんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①内田理央(女優)

似てる度:79.77%

お2人とも仮面ライダーのヒロイン女優。

くっきり二重の目元やぷっくりとした唇などがとても似ていますね。

【画像比較】内田理央に似てる芸能人8人を検証!鈴木えみや川口春奈にそっくり?内田理央さんは、「仮面ライダードライブ」でヒロインを務めた女優です。 今回は、内田理央さんに似てると言われる以下の8人を画像比較してい...

②リズ(IVE アイブ)

似てる度:??%

大きな目と可愛らしい顔立ちは何だか似ているように感じますね。

メイクや表情によってはもっと似ているよう見えそうです。




③清原果耶(女優)

似てる度:81.25%

シンプルなメイクの時は、清原果耶さんにけっこう似ていますね。

ナチュラルな雰囲気と顔立ちがよく似ています!

【画像比較】清原果耶に似てる芸能人を7人検証!芦田愛菜、川口春奈、石井杏奈、etc清原果耶(きよはら かや)さんは、2015年NHK連続テレビ小説「あさが来た」にレギュラー出演し女優としてデビュー。 その後「放送90...

④有村架純(女優)

似てる度:80.39%

大きな目と顔の輪郭が少し似ているので、なんとなく似ているようにな・・・。

ただそれ以外はそこまで似ていないような気もしますが、どうですか?

【画像比較】有村架純に似てる芸能人22人を検証!小日向ゆか(ゆかっぴぃ)、高畑充希、松本穂香、etc2013年に連続テレビ小説『あまちゃん』で小泉今日子演じる 主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数か月で大ブレイク。 201...




⑤小倉優子(タレント)

似てる度:79.17%

大きな目と表情の作り方が似ています!

可愛らしい顔立ちもけっこう似ていると思います。

まとめ

鶴嶋乃愛さんと似てる芸能人5人を画像比較してみました。

メイクによって様々な魅力を見せる鶴嶋乃愛さん。

全体的な雰囲気では内田理央さんと似ていると感じました。

鶴嶋乃愛さんの今後の活躍にも期待したいです!