【画像比較】松田元太に似てる芸能人11人を検証!松村北斗やテイルにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】松田元太に似てる芸能人11人を検証!松村北斗やテイルにそっくり?

松田元太(まつだげんた)さんは、TravisJapan(トラビスジャパン 通称:トラジャ)の最年少メンバーです。トラジャはシンクロダンスが定評で、単独YouTubeチャンネル「+81DANCE STUDIO」開設し注目を集めました。また、映画「君が落とした青空」にて主演を務め俳優としても活躍しています。

そんな松田元太さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?
気になった方のために、今回は松田元太さんに似ている芸能人11人を画像比較していきたいと思います。

似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。(%で表記しています
それではさっそく紹介していきます。

松田元太に似てるジャニーズ

松村北斗 SixTONES

似てる度:75.18

松村北斗さんは、ジャニーズの人気グループSixTONES(ストーンズ)のメンバーです。俳優としても活躍しており、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の出演をきっかけにさらに人気を高めています。

《出演作》

  • ドラマ「レッドアイズ監視捜査班映画」
  • 映画「きのう何食べた?」
  • 連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

スラっとした高い鼻と口元がよく似ています。
口角までそっくりだと思います。

【画像比較】松村北斗に似てる芸能人13人を検証!白洲迅、中村倫也、江口洋介、etc松村北斗さんは、SixTONESのメンバーで、映画「ライアー×ライアー」で森七菜さんとW主演を務めて話題に。 連続テレビ小説 「カムカ...




山田涼介 Hey!Say!JUMP

似てる度:68.28%

山田涼介さんは、男性アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーで、俳優やタレントとしても活躍しています。個人ではYouTubeにてゲームチャンネル開設し、話題を集めました。

《出演作》

  • ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」
  • 映画「暗殺教室」
  • 映画「大怪獣のあとしまつ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

笑った時の目元や優しそうな表情がそっくりですね!
2枚目の写真では、顎のラインも似ている気がします。

【画像比較】山田涼介に似てる芸能人13人を検証!京本大我や堂本光一に似てる?山田涼介さんは、Hey!Say!JUMPのメンバーです。映画「鋼の錬金術師」しりドラマ「王様に捧ぐ薬指」など、俳優としても活躍しています...




中島健人 SexyZone

似てる度:77.58%

中島健人さんは、SexyZoneのメンバーで、俳優としても活躍しています。2022年3月24日に全世界独占配信されるNetflix映画「桜のような僕の恋人」にて主演を演じることから、ますます注目を浴びています。

《出演作》

  • ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」
  • ドラマ「彼女はキレイだった」
  • 映画「ニセコイ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

綺麗な歯並びをした口元が似ている感じがします。
1枚目のかっこいい雰囲気も似ています。

【画像比較】中島健人に似てる芸能人を12人検証!斎藤工、中村蒼、広瀬すず、etc中島健人さんは、アイドルグループ・Sexy/Zoneのメンバーで、歌手だけでなく俳優やタレントとしても活躍しています。 ドラマ「ドロ系...




松倉海斗 TravisJapan


似てる度:65.81%

松倉海斗さんは、ジャニーズに入所以降、松田さんと「松松コンビ」としてシンメトリーで活動をしてきました。現在もTravisJapanのメンバーとして一緒に活動をしています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

顔のパーツはあまり似ていないように見えますが、2枚目の同じ表情をしたお二人を見ると似ている気がします。




那須雄登 美少年

似てる度:72.19%

那須雄登さんは、ジャニーズJr.6人組ユニット、少年のメンバーで現役の大学生(2022年4月で慶應義塾大学の3年生)です。慶応ボーイとしても有名で、クイズ番組にも数々出演しています。

《出演作》

  • ドラマ「姉ちゃんの恋人」
  • ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

私はお二人が髪型も似ているせいか、結構そっくり見えます。
鼻や口元が似ている気がしますが、顔の輪郭はとてもそっくりです!




横原悠毅 ジャニーズJr.

似てる度:78.86%

横原悠毅(よこはらゆうき)さんは、ジャニーズJr.7人組ユニットIMPACTors(インパクターズ)のメンバーです。ジャニーズ1のお笑いマニアとして「今夜くらべてみました」出演し、話題を集めました。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

お顔のパーツというより、顔の輪郭が似ている気がします。だからなのか、お顔の雰囲気が似ているように見えます。




松田元太に似てる俳優

板垣瑞生

似てる度:82.81%
板垣瑞生さんは、映画「ソロモンの偽証」にオーディションの中から選ばれ、謎の美少年として注目を集めました。ドラマ「社内マリッジハニー」で初主演を果たすなど、大活躍中の若手俳優です。

《出演作》

  • 大河ドラマ「麒麟が来る」
  • ドラマ「SUPER RICH
  • ドラマ「アンラッキーガール!

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

笑った時の口元や鼻の形が非常に似ていますね!
輪郭もそっくりです。

【画像比較】板垣瑞生に似てる芸能人10人を検証!新田真剣佑、北村匠海、吉沢亮、etc板垣瑞生(いたがき みずき)さんは映画「ソロモンの偽証」にオーディションの中から選ばれ、謎の美少年として注目を集めました。 朝ドラ「エ...




成田凌

似てる度:79.41%

成田凌さんは、ドラマや映画の話題作にも多々出演しているイケメン俳優です。「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」の専属モデルとして活動していたことでも有名です。

《出演作》

  • 連続ドラマ小説「わろてんか」
  • ドラマ「逃亡医F
  • 映画「窮鼠はチーズの夢を見る」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

目元は違いますが、鼻が似ている気がします。
お二人とも写真から優しい雰囲気が伝わってきますね!

【画像比較】成田凌に似てる芸能人9人を検証!千葉雄大、窪塚洋介、妻夫木聡、etcモデルから俳優になり、そのイケメンぶりと演技力の高さで大人気となった成田亮さん。 ネット上で「あの芸能人にそっくり」、「あの人と見間違...




松田元太に似てる韓国人

ムン・テイル NCT

似てる度:75.00%

テイル(ムン・テイル)は、男性アイドルグループNCTのメンバーで、歌唱力が自慢のメインボーカルです。グループ内では最年長ですが、「テディベア」の愛称でも親しまれる愛されキャラです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

目元がそっくりです!
笑顔の時の口元や輪郭も似ています。




松田元太に似てるアイドル

豆原一成 JO1

似てる度:81.58%

豆原一成さんは、20199月、日本のオーディション番組「PRODUCE101JAPAN」に参加し、最終順位は1位でセンターとしてデビューしました。グループ内では最年少で、メンバーカラーはレッドです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

私的にはあまり似ていないように感じます。
2枚目の写真からは、お2人の仔犬のような雰囲気が似ている気がします。

【画像比較】豆原一成(JO1)に似てる芸能人7人を検証!鶴房汐恩(JO1)やオンソンウにそっくり?豆原一成さんは、グローバルボーイズグループJO1(ジェイオーワン)のメンバーです。 映画「仮面ライダーリバイス バトルファミリア」やド...




松田元太に似てるYouTuber

カノックスター

似てる度:75.00%

カノックスターは、YouTubeにて韓国料理のモッパン(大食い)動画を公開し、人気を集めました。独特の言い回しと豪快な食べっぷりで、20223月時点でのチャンネル登録者数は125万人を突破しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

うーん。どうでしょう?
個人的にはあまり似ているとは思えなかったです。




まとめ

今回は松田元太さんに似ている芸能人11人を比較しましたが、いかがでしたか?

優しい雰囲気を持った方が多かったですね。

個人的には板垣瑞生さんとテイルさんが全体的によく似てると感じました。

2022年春にグループでロサンゼルスへ留学する松田さん。
今後の活躍に注目です!