【画像比較】佐々木朗希に似てる芸能人12人を検証!イチローや要潤にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】佐々木朗希に似てる芸能人12人を検証!イチローや要潤にそっくり?

佐々木朗希さんは、千葉ロッテマリーンズのプロ野球選手(ピッチャー)で「令和の怪物」として称されています。

今回は、佐々木朗希さんに似てると言われる以下の12人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①イチロー(元プロ野球選手)

似てる度:87.00

元プロ野球選手のイチロー氏にそっくりです★

赤の他人とは思えないほど、目元や顔全体の雰囲気がよく似ていますね。

②要潤(俳優)

似てる度:86.65

眉毛や目元がそっくりだと思いませんか。

あごラインがシャープなところもよく似ていますね。




③小島よしお(お笑い芸人)

似てる度:84.99

ぱっと見の顔の雰囲気が確かに似てますね。

笑ったときの表情はよく似ています。

④ノッチ(デンジャラス お笑い芸人)

似てる度:85.11

顔全体の雰囲気が少し似ていますね。

ノッチさん方が目が大きい印象ですね。




⑤加賀翔(カガ屋 お笑い芸人)

似てる度:87.04

目元あたりがよく似ていますね。

顔が小さくて細いところも似ていると思います。

⑥りょう(東海オンエア)

似てる度:87.50

ぱっと見だと見間違えそうなくらいよく似ていますね。

目や顔の輪郭がそっくりです。




⑦眞栄田郷敦(俳優)

似てる度:88.57

想像以上に似てる度は高めです。

はっきりとした顔立ちは似ているような気がします。

【画像比較】眞栄田郷敦に似てる芸能人6人検証!北村匠海、東出昌大、林遣都、etc眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんは、アメリカロサンゼルス出身。 モデルとして活躍したのち、2010年に映画「小さな恋のうた」で注目を...

⑧林遣都(俳優)

似てる度:83.72

似ているイメージはあまりなかったのですが、何となくアングルによっては少し似ているような。

しいて言うなら、頬のあたりが似ているかな。

【画像比較】林遣都に似てる芸能人を17人検証!ジャニーズ、俳優、アナウンサー、etc2007年に映画「バッテリー」の主演で俳優デビュー。 同作品での演技が評価され、日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどその年の多...




⑨東出昌大(俳優)

似てる度:83.62

そっくりとまではいきませんが、眉と目元は少しだけ似ていますね。

特に笑ったときの表情は何だか似ていると思います。

【画像比較】東出昌大に似てる芸能人7人を検証!松本潤、中条あやみ、成田凌、etcメンズノンノの専属モデルとしてデビューし、2012年映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューし、この作品をきっかけにファッションモデ...

⑩浅野和之(俳優)

似てる度:86.15

お2人の歳の差はもちろんありますが、確かに同じ系統の顔のような・・・。

顔の輪郭や全体的な雰囲気はどことなく似ているようにも感じます。




⑪高橋克実(俳優 )

似てる度:81.00

似てる度の割にはそこまで似ていないような・・・。

目鼻立ちが濃いところは、確かに共通点ですね。

⑫LEO(BE:FIRST)

似てる度:85.13

アングルによっては、確かに似ていますね。

キリっとした眉と目元が似ていると思います。




まとめ

プロ野球選手の佐々木朗希さんと似てる芸能人12人を画像比較してみました。

イメージ通り、イチロー氏とそっくりです!

帽子をかぶっていない時は、要潤さんともよく似ていると思います。

佐々木朗希さんの今後の活躍にも期待したいです★