【画像比較】中本悠太(NCTユウタ)に似てる芸能人8人を検証!赤西仁やテヨン(NCT)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】中本悠太(NCTユウタ)に似てる芸能人8人を検証!赤西仁やテヨン(NCT)にそっくり?

中本悠太さんは、男性アイドルグループNCTのメンバーで、ユウタとして活動しています。ニックネームはたこ焼きプリンス。また、ドラマ「クールドジ男子」にてドラマ初主演を務め、注目を集めています。

今回は、中本悠太さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!
似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。
それでは、早速見ていきましょう!

①赤西仁(アーティスト 元KAT-TUN)

似てる度:76.04

鼻と口がよく似ています。
輪郭もそっくりですね。

②テヨン(NCT)

似てる度:80.47

目元の雰囲気と、鼻が似ています。
2人は同じグループのメンバーなのも共通点です。




③成宮寛貴(俳優)

似てる度:75.79

スラッとした鼻がとても似ています。
目元や口元の雰囲気もそっくりですね。

④佐藤健(俳優)

似てる度:81.44

お顔のパーツだと、鼻が似ています。
お顔の雰囲気が似ているので、似てるのも高い気がします。

【画像比較】佐藤健に似てる芸能人を8人検証!亀梨和也、松坂桃李、桐谷美玲、etc佐藤健さんは2007年初主演となった「仮面ライダー電王」で一躍脚光を浴びます。 その後、ドラマ「ROOKIES」、「メイちゃんの執事」...




⑤ミヤ(公園少女)

似てる度:82.45

鼻から顎にかけてがそっくりです。
輪郭も似ていると思います。

⑥MIYAVI(アーティスト)

似てる度:85.54

口元が似ているでしょうか。
似てる度の割には、似てる気がしませんでした。




⑦亀梨和也(KAT-TUN ジャニーズ)

似てる度:78.74

輪郭が似ているせいか、パッと見の印象はおでこを出しているのもあって、似ていますね。

⑧山中柔太朗(俳優)

似てる度:37.50

目元がそっくりです。
唇の形も似ていると思います。

【画像比較】山中柔太朗に似てる芸能人5人を検証!横浜流星や三浦春馬にそっくり?山中柔太朗さんは、ダンスボーカルユニットの「M!LK」のメンバーで俳優としても活躍。 今回は、山中柔太朗さんに似てると言われる以下の5...




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、成宮寛貴さんによく似ていると思いました。

これからも中本悠太さん、そしてNCTの活躍に期待しましょう♪