【画像比較】ハニ(NewJeans)に似てる芸能人6人を検証!ウンチェ(LE SSERAFIM)やレイ(IVE)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】ハニ(NewJeans)に似てる芸能人6人を検証!ウンチェ(LE SSERAFIM)やレイ(IVE)にそっくり?

ハニさんは、5人組アイドルグループNewJeans(ニュージーンズ)のメンバーで、キャッチコピーはウインクの妖精です。ベトナムとオーストラリアの国籍を持っており、ご両親はベトナム人ですが、生まれも育ちもオーストラリアのようです。

今回はハニさんに似てると言われている以下の6人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①ウンチェ(LE SSERAFIM 韓国アイドル)

似てる度:87.48%

目元がそっくりです!
口元や輪郭も似ているので、姉妹にも見えますね。

②レイ(IVE 韓国アイドル)

似てる度:72.34%

目、鼻、口と顔のパーツが似ています。
口角の上がり具合もそっくりです。




③ソルリ(f(x) 韓国アイドル)

似てる度:84.43%

口元がよく似ていますね。
輪郭もそっくりだと思います。

④きゃりーぱみゅぱみゅ(アーティスト)

似てる度:87.57%

唇の形がそっくりです。
目元の雰囲気も似ていますね。




⑤石原さとみ(女優)

似てる度:79.25%

鼻から顎にかけてが似ていると思います。
おでこを出しているので、より似ている気がします!

【画像比較】石原さとみに似てる芸能人を7人検証!今野杏南、上戸彩、松岡茉優、etc石原さとみさんは、ホリプロ「ピュアガール2002」でグランプリ受賞をきっかけに女優として活動を開始。 その後ドラマ「きみはペット」、朝...

⑥森七菜(女優)

 

似てる度:80.23%

鼻がとてもそっくりです。
顎先がシュッとした輪郭も似ていますね。

【画像比較】森七菜に似てる芸能人17人を検証!宇多田ヒカル、井上真央、斉藤由貴、etc森さんは映画「心が叫びたがっているんだ」で映画初出演。それ以降、ドラマ「先に生まれただけの僕」、映画「ラストレター」など次々と出演作が決...




まとめ

6人を比較してみましたが、いかがでしたか?

個人的には、ウンチェさんがハニさんに一番似ていると思いました。

これからの大活躍するであろうNewJeansから目が離せません!ハニさんの活躍に注目しましょう♪