【画像比較】ロウン(SF9)に似てる芸能人5人を検証!カン・テオやソン・ガンにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ロウン(SF9)に似てる芸能人5人を検証!カン・テオやソン・ガンにそっくり?

ロウンさんは、アイドルグループSF9のメンバーで俳優としても活躍しています。

今回は、ロウンさんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①カン・テオ(韓国俳優)

似てる度:72.73

ぱっと見だと見間違えるくらい似ていますね。

特に目元がよく似ています。

②ソン・ガン(韓国俳優)

似てる度:79.62

整った顔立ちがよく似ていますね。

同じ髪形だとますます似て見えるような気がします。

【画像比較】ソン・ガンに似てる芸能人7人を検証!ユク・ソンジェ(BTOB)、エン(VIXX)、ヨ・ジング、etcソン・ガンさんは韓国で俳優として活躍されています。ドラマ「カノジョは噓を愛しすぎてる」で俳優デビューされました。 その後、Netfli...




③ヨ・ジング(韓国俳優)

似てる度:79.61

眉の形がそっくりです!

はっきりとした顔立ちや口もとも似ていると思います。

【画像比較】ヨ・ジングに似てる芸能人7人を検証!キム・ミンジェやソン・ガンにそっくり?ヨ・ジングさんは、子役時代から活躍する実力派俳優で、「王になった男」や「ホテルデルーナ」などに出演しています。 今回は、ヨ・ジングさん...

④ジュノ(2PM)

似てる度:79.32

画像を比べるとそこまで似ていないような・・・。

しいて言うなら、顔の輪郭と整った顔立ちが似ているかもしれないですね。




⑤チャウヌ(ASTRO)

似てる度:60.26

お2人とも韓国代表のイケメンには間違いないです!

彫刻のような綺麗な顔立ちという意味では似ていると思います。

【画像比較】チャウヌに似てる芸能人11人を検証!キム・ミンギュ(プデュ)、ジェヒョン(NCT)、ソン・ガン、etcチャウヌさんは、韓国のアイドルグループ・ASTRO(アストロ)のメンバーで俳優としても活躍。 代表作には、ドラマ「私のIDはカンナム美...

まとめ

SF9のロウンさんと似てる芸能人5人と画像を比較してみました。

似てる芸能人もイケメンばかりでしたね。

個人的には、カン・テオさんとロウンさんがそっくりだと思います。

ロウンさんの今後の活躍にも期待したいです!