【画像比較】小野莉奈に似てる芸能人10人を検証!本田翼、吉高由里子、マユカ(NiziU)、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】小野莉奈に似てる芸能人10人を検証!本田翼、吉高由里子、マユカ(NiziU)、etc

小野さんはドラマ「中学聖日記」に主人公の恋敵役で出演し注目を集めました。
大河ドラマ「青天を衝け」では吉沢亮さんが演じている主人公の娘役に大抜擢され、ますます注目されています!

そんな小野さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」となったことはありませんか?
気になった方のために、今回は以下の10人を画像比較していきたいと思います。

  • 本田翼
  • 吉高由里子
  • マユカ(NiziU)
  • 坂ノ上茜
  • 林田理沙(NHKアナウンサー)
  • 黒島結菜(くろしま ゆいな)
  • 飯豊まりえ
  • 石井杏奈
  • 仲里依紗
  • 渡邉理佐(櫻坂46)

似てる度はSokkuriというサイトを参照しています(%で表記しています
それではさっそく紹介していきます。

本田翼


似てる度:77.92%

本田さんはモデルや女優としてだけでなく、バラエティー番組のMCとしても活躍されています。ゲーム好きで有名でYouTubeチャンネルも人気です。

(出演作)

  • 映画「アオハライド」
  • ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」
  • ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」
  • ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」
  • 中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん
本田翼
小野莉奈
本田翼
小野莉奈

ナチュラルメイク~すっぴんの方が似ていると思います。
特に鼻~口元が似ていますね。
笑った顔もそっくりです。




吉高由里子


似てる度:59.18%

吉高さんは初主演となった映画「蛇にピアス」では第32回日本アカデミー賞、新人俳優賞を受賞するなど演技派女優として知られています。朝ドラ「花子とアン」ではヒロインを務めました。サントリーのハイボールのCMも有名です。

(出演作)

  • 映画「ユリゴコロ」
  • 映画「きみの瞳が問いかけている」
  • ドラマ「東京タラレバ娘」
  • ドラマ「わたし、定時で帰ります。」
  • ドラマ「知らなくていいコト」
  • ドラマ「最愛」
吉高由里子
小野莉奈
吉高由里子
小野莉奈

顔のパーツでは目元が一番似ていると感じました。
表情の作り方まで似ていますね!

【画像比較】吉高由里子に似てる芸能人11人を検証!戸田恵梨香、榮倉奈々、三浦理恵子、etc吉高さんは主演した「蛇とピアス」での演技力が話題となりました。 朝ドラ「花子とアン」ではヒロインを務めています。 ドラマ「東京タラレ...




マユカ(NiziU)


似てる度:73.33%

マユカさんは日韓合同オーディション「Nizi Project」から誕生したガールズグループNiziU(ニジュー)のメンバーです。グループではラップを担当することが多いようです。

マユカ
小野莉奈
マユカ
小野莉奈

目と鼻の形が似ていませんか?
歯を見せずに、口角を上げて笑う笑い方も同じだと思いました。
顔の輪郭もそっくりなので、全体的に似ていますね!




坂ノ上茜


似てる度:83.62%

坂ノ上さんは「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でファイナリストに選ばれ、俳優・ルックス部門賞を受賞。
特撮テレビドラマ「ウルトラマンX」で女優デビューされました。

(出演作)

  • 映画「きみの瞳が問いかけている」
  • 映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」
  • ドラマ「監察医 朝顔」
坂ノ上茜
小野莉奈

目元と顔の輪郭が似ているでしょうか。
髪型のせいもあり、似ている感が増しますね。坂ノ上さんの方が笑うとえくぼがあるので見分けはつきそうです(笑)




林田理沙(NHKアナウンサー)


似てる度:79.75%

林田さんはNHKアナウンサーです。
首都圏ネットワーク」、「オシばん」のキャスターを務めています。

林田理沙
小野莉奈

目元が似ている!と感じました。
それ以外はあまり似ていないように感じましたが、顔のパーツのバランスがとても似ていると思いました!




黒島結菜(くろしま ゆいな)


似てる度:75.00%

黒島さんはウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで沖縄美少女図鑑賞を受賞し、芸能界入り。NTTドコモやカルピスウォーターのCMに起用され注目を浴びました。
2022年朝ドラ「ちむどんどん」ではヒロインに大抜擢されました。

(出演作)

  • 映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」
  • 映画「十二人の死にたい子どもたち」
  • 映画「カツベン!」
  • ドラマ「時をかける少女」
  • ドラマ「アシガール」
  • ドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」
黒島結菜
小野莉奈
黒島結菜
小野莉奈

眉毛含め、目元がそっくりだと思います。
笑った時の雰囲気や笑い方が似ていますね。

【画像比較】黒島結菜に似てる芸能人7人を検証!竹内結子や松岡茉優にそっくり?黒島結菜(くろしま ゆいな)さんは、NHK連続テレビ小説「マッサン」、大河ドラマ「花燃ゆ」、ドラマ「時をかける少女」などに出演し、若手女...




飯豊まりえ


似てる度:76.00%

飯豊さんは雑誌「ニコ☆プチ」「nicola」「Seventeen」の専属モデルを経て、「Oggi」の専属モデルを務めています。女優さんとしても活躍されています。

(出演作)

  • 映画「暗黒女子」
  • 映画「いなくなれ、群青」
  • ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」
  • ドラマ「家政夫のミタゾノ」 第4シリーズ
  • ドラマ「岸辺露伴は動かない」
  • ドラマ「君と世界が終わる日に」
  • ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」
飯豊まりえ

目元、鼻、口の形とバランスが似ていると思いませんか?
色白で華奢なところも似ているので雰囲気もそっくりです!

【画像比較】飯豊まりえに似てる芸能人7人を検証!吉岡里帆、新垣結衣、永野芽郁etc飯豊さんは「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し、専属モデルデビュー。その後、「nicola」、...




石井杏奈


似てる度:62.50%

石井さんはダンス&ボーカルグループE-girls(イーガールズ)の元メンバーです。
グループ卒業後は女優として活躍されています。

(出演作)

  • 映画「ソロモンの偽証」前篇、後篇
  • 映画「心が叫びたがってるんだ。」
  • 映画「砕け散るところを見せてあげる」
  • ドラマ「チア☆ダン」
  • ドラマ「ガールガンレディ」
  • ドラマ「イタイケに恋して」
石井杏奈
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ono_rina.official(@ono_rina.official)がシェアした投稿

石井杏奈
小野莉奈

目元以外はあまり似ていない気がしますが、
クシャっとした笑い方をするところがとても似ていると思います!

【画像比較】石井杏奈に似てる芸能人を7人検証!川口春奈、清原果耶、須田アンナ、etc石井杏奈(いしい あんな)さんは、E-girlsの元メンバーの女優でドラマ「GTO」や「チア☆ダン」、映画「ソロモンの偽証」などに出演。...




仲里依紗


似てる度:68.18%

仲さんはアニメ映画「時をかける少女」の主人公の声を担当し、実写版の「時をかける少女」でも主人公を演じられています。
夫は俳優の中尾明慶さんで仲良し夫婦で有名ですね!

(出演作)

  • 映画「時をかける少女」
  • 映画「モテキ」
  • ドラマ「あなたのことはそれほど」
  • ドラマ「ホリデイラブ」
  • ドラマ「恋する母たち」
  • ドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」
仲里依紗
小野莉奈

目力のある目元が似ていると思います。
どこが似ているというよりも、雰囲気が似ている気がします。

【画像比較】仲里依紗に似てる芸能人15人を検証!戸田恵梨香、吉田沙保里、二宮和也、etc仲里依紗さんは、女優でYoutuberとしても活動しており、アパレルブランドを立ち上げるなどして活躍しています。 主な出演作には、ドラ...




渡邉理佐(櫻坂46)


似てる度:63.16%

渡邉さんはアイドルグループ櫻坂46のメンバーです。
ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとしても活躍されています。

渡邉理佐
小野莉奈

まん丸とした目と黒目が大きいところがとても似ていますね。
可愛らしい雰囲気もそっくりです!




まとめ

10人を比較しましたが、いかがでしたか?
個人的にはマユカさんがお顔全体的に一番似ていると感じました。

これからの活躍が期待されている小野さん!要チェックですね。
他に似ている方がいたらぜひ教えてください。