【画像比較】Kep1erバヒエに似てる芸能人4人を検証!ヒュニンカイやソミにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】Kep1erバヒエに似てる芸能人4人を検証!ヒュニンカイやソミにそっくり?

バヒエ(ヒュニン・バヒエ)さんは韓国のオーディション番組「Girls Planet 999」で見事勝ち抜き、Kep1er(ケプラー)としてデビュー。「WA DA DA」は日本でも大ヒットしました!

2022年には日本デビューも果たしており、注目のガールズグループです!

今回はバヒエさんに似てると言われている人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriサイトを参照しています。

①ヒュニンカイ(TOMORROW X TOGETHER 韓国アイドル)

似てる度:???

お名前でわかると思いますが、2人は兄妹です。
そっくりなので写真をみたら兄弟とわかりますね(笑)

②ソミ(SOMI チョン・ソミ 韓国アイドル)


似てる度:???

大きな目とぷっくりした唇がそっくりです。
バヒエさんの方が幼い印象ですね。




③ニナ(NiziU)

似てる度:55.56%

大きな目と高い鼻がそっくりです!
はっきりしたお顔立ちが似てますね。

④中村ゆりか(女優)

似てる度:66.67%

目と鼻、顔の輪郭まで似てます!!
横顔もそっくりで驚きました。

【画像比較】中村ゆりかに似てる芸能人8人を検証!弘中綾香、広瀬アリス、大政絢、etc中村ゆりかさんは女優として活躍されています。朝ドラ「まれ」や人気コミックが原作で杉野遥亮さんと主演を務めた「花にけだもの」に出演し注目を...




まとめ

4人を比較しましたが、いかがでしたか?
ヒュニンカイさん以外だと中村ゆりかさんが全体的にそっくりだと感じました!

はっきりしたお顔立ちの方が多かったですね。
これからのバヒエさんの活躍にも大注目です!