【画像比較】濱正悟に似てる芸能人7人を検証!高良健吾、梅原裕一郎(声優)、町田啓太、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】濱正悟に似てる芸能人7人を検証!高良健吾、梅原裕一郎(声優)、町田啓太、etc

濱正悟(はま しょうご)さんは、スーパー戦隊シリーズの「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にルパンブルー役でレギュラー出演。

2022年、ドラマ「恋せぬふたり」や大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演するなどして活躍しています。

そんな濱正悟さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は濱正悟さんに似ている芸能人7人を画像比較していきたいと思います。

  • 高良健吾(こうら けんご)俳優
  • 梅原裕一郎(うめはら ゆういちろう)声優
  • 町田啓太(まちだ けいた)俳優
  • 柳田将洋(やなぎだ まさひろ)バレーボール選手
  • 濱野大輝(はまの だいき)声優
  • 竜星涼(りゅうせい りょう)俳優
  • 忍成修吾(おしなり しゅうご)俳優

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

高良健吾(こうら けんご)俳優

似てる度:77.50%

高良健吾さんは、ドラマ「ごくせん第2シリーズ」や月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主演に抜擢され注目を浴びるようになります。

(主な出演作)

  • 映画「蛇にピアス」
  • 映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」
  • ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
  • NHK大河ドラマ「青天を衝け」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

高良健吾
濱正悟
高良健吾
濱正悟
高良健吾
濱正悟

目鼻立ちがはっきりしていて、キリっとしているところがよく似ていますよね。

【画像比較】高良健吾に似てる芸能人を7人検証!三浦春馬、ダルビッシュ有、岡田将生、etc高良健吾(こうら けんご)さんは、2005年、ドラマ「ごくせん第2シリーズ」に出演し俳優デビュー。 その後映画を中心に活躍し、2013...




梅原裕一郎(うめはら ゆういちろう)声優

似てる度:?%

梅原裕一郎さんは、2013年に声優デビューし、2016年には声優アワードで新人男優賞を受賞しています。

(主な出演作)

  • テレビアニメ「オレん家のフロ事情」
  • テレビアニメ「ガッチャマンクラウズインサイト」
  • テレビアニメ「ヤングブラックジャック」
  • テレビアニメ「うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?~」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

梅原裕一郎
濱正悟
梅原裕一郎
濱正悟

目がぱっちりしていて、セクシーでイケメンなところが似ていますね!




町田啓太(まちだ けいた)俳優

似てる度:?%

町田啓太さんは、劇団EXILEのメンバーで俳優として活躍。

2022年、ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」の主演に抜擢されています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?」
  • ドラマ「嘘から始まる恋」
  • ドラマ「SUPER RICH」
  • ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

町田啓太
濱正悟
町田啓太
濱正悟

爽やかイケメンであるところが共通点で雰囲気が似ているように感じますね。

【画像比較】町田啓太に似てる芸能人12人を検証!吉沢亮や土方歳三にそっくり?町田啓太さんは、劇団EXILEのメンバーです。 大河ドラマ「青天を衝け」やNetflix「今際の国のアリス」、映画「きみの瞳が問いかけ...




柳田将洋(やなぎだ まさひろ)バレーボール選手

似てる度:82.22%

柳田将洋さんは、バレーボール選手で全日本メンバーとしても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

柳田将洋
濱正悟

ぱっと見の印象が確かに似ていますね!2人ともイケメンですよね。




濱野大輝(はまの だいき)声優

似てる度:82.14%

濱野大輝さんは、2013年に声優デビューし、吹き替えを中心にアニメやゲーム作品に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • テレビアニメ「遊☆戯☆王VRAINS」
  • テレビアニメ「アイドルマスターSideM」
  • テレビアニメ「ヒプノシスマイク‐Division Rap Battle – Rhyme Anima」
  • テレビアニメ「ヴァニタスの手記」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

濱野大輝
濱正悟

目元を中心にけっこう似ていると思います。




竜星涼(りゅうせい りょう)俳優

似てる度:82.05%

竜星涼さんは、スーパー戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」でレッド役を演じ、注目を集めています。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー」
  • ドラマ「賢者の愛」
  • NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
  • ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

竜星涼
濱正悟

髪形が似ているとけっこう雰囲気が似ているように感じますね。

【画像比較】竜星涼に似てる芸能人8人を検証!小瀧望や長妻怜央にそっくり?竜星涼さんは、獣電戦隊キョウリュウジャーで主演を務めた俳優です。 今回は、竜星涼さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます...




忍成修吾(おしなり しゅうご)俳優

似てる度:85.71%

忍成修吾さんは、岩井俊二監督の映画「リリイ・シュシュのすべて」で元優等生でいじめの主催者である中学生を演じ、注目を集めています。

(主な出演作)

  • 映画「リリイ・シュシュのすべて」
  • 映画「バトルロワイアルⅡ 鎮魂歌」
  • 映画「ヘヴンズストーリー」
  • ドラマ「魔王」
  • ドラマ「デスノート」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

忍成修吾
濱正悟

目元と綺麗な鼻筋が似ていますね。




まとめ

濱正悟さんと似てる芸能人7人の画像と比べてみました。

濱正悟さんと一番似ていると感じたのは、高良健吾さん。

他にも似てる芸能人はイケメンばかりでしたね。

濱正悟さんの今後の活躍にも期待したいですね!