【画像比較】藤間爽子に似てる芸能人8人を検証!前田旺志郎や蒼井優にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】藤間爽子に似てる芸能人8人を検証!前田旺志郎や蒼井優にそっくり?

藤間爽子(ふじまさわこ)さんは、ドラマ「マイファミリー」や、「Silent」など話題の作品に出演する女優です。また、舞踏家としての顔もお持ちで、三代目藤間紫として活躍しています。
今回は藤間爽子さんに似てると言われている以下の8人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①前田旺志郎(まえだまえだ 芸人 俳優)

似てる度:88.01%

姉弟かなと思うくらいにそっくりです!
とくに、鼻と口元が似ていますね。

【画像比較】前田旺志郎に似てる芸能人8人を検証!キムスヒョンや香川真司にそっくり?前田旺志郎さんは、兄弟による漫才コンビ「まえだまえだ」の弟で現在は俳優として活躍。 今回は、前田旺志郎さんに似てると言われる以下の8人...

②蒼井優(女優)

似てる度:82.11%

黒目が大きな目元がよく似ています。
鼻・口・輪郭とお顔のパーツ全部がそっくりです。

【画像比較】蒼井優に似てる芸能人9人を検証!奈緒、藤野涼子、桃田賢斗etc蒼井優さんと言えば、舞台女優で大活躍されている方ですよね。 2008年の『おしん』で連続ドラマ初出演を果たしました。 2019年には...




③クァク・ソニョン(女優)

似てる度:96.43%

前田さん同様、姉妹かと思うほどにそっくりです。
似てる度が96%を超えているのも納得です!

④黒木華(女優)

似てる度:83.33%

鼻と口がそっくりですね。
輪郭も似ているので、似てる度が増していると思います。

【画像比較】黒木華に似ている芸能人14人を検証!蒼井優 、芦田愛菜、中村梅雀、etc舞台女優として活躍していましたが、2011年に映像作品に進出し、声優としても活躍しています。 そんな黒木華さんですが、『誰かに似てるな...




⑤ダヒョン(TWICE アイドル)

似てる度:83.87%

お顔のパーツが全部似ています。
パーツの配置や色白なところもそっくりですね!

⑥映美くらら(女優)

似てる度:85.71%

鼻と口元がとてもよく似ています。
口角の上がり具合までもがそっくりで驚きです!




⑦吉田羊(女優)

似てる度:76.46%

スラっとした鼻がそっくりです。
顎にかけての輪郭もよく似ている感じがします。

【画像比較】吉田羊に似てる芸能人を9人検証!原田知世、北川景子、蓮佛美沙子、etc吉田羊さんといえば、『映画 ビリギャル』では第39回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞し、第40回エランドール賞新人賞を歴代最年長で受...

⑧足立梨花(女優)

似てる度:81.58%

鼻と口の形がとてもそっくりです。
おでこを出していると、パッと見た印象は本当によく似ていますね。

【画像比較】足立梨花に似てる芸能人10人検証!蓮佛美沙子、剛力彩芽、ダヒョン、etc2007年に第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に審査員、満場一致でグランプリに選ばれた足立梨花さん。 2013年のドラマ「...




まとめ

8人を比較してみましたがいかがでしたか?

比較した8人全員が藤間さんとよく似ていて驚きました!ぜひ、姉妹共演を見てみたいです。

今後の藤間爽子さんの活躍にも大注目です!