【画像比較】工藤美桜に似てる芸能人7人を検証!田村保乃や鈴木愛理にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】工藤美桜に似てる芸能人7人を検証!田村保乃や鈴木愛理にそっくり?

工藤美桜さんは、「仮面ライダーゴースト」や「魔進戦隊キラメイジャー」、日曜劇場「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」などに出演している女優です。

今回は、工藤美桜さんに似てると言われる以下の7人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①田村保乃(櫻坂46)

似てる度:83.65

まるで双子のようにそっくりです!

顔のパーツから全体的な雰囲気までよく似ていますね。

【画像比較】田村保乃(櫻坂46)に似てる芸能人9人を検証!白石麻衣や田村真佑(乃木坂46)にそっくり?田村保乃さんは、櫻坂46のメンバーで、バラエティー番組などにも出演し活躍しています。 今回は田村保乃さんに似てると言われている以下の9...

②鈴木愛理(℃-ute 歌手)

似てる度:82.54

ぱっちりとした目や可愛らしいところはよく似ていますね。

顔の輪郭などもよく似ていると思います。




③松村沙友里(タレント・元乃木坂46)

似てる度:85.43

大きな瞳とぷっくりとした唇などが似ていますね。

可愛らしいところも共通点で似て見えますね。

④白石麻衣(女優・元乃木坂46)

似てる度:76.00

可愛らしくて清楚なイメージがあるところが似ているように感じます。

ヘアスタイルが同じようだと更に似ているような気がしますね。

【画像比較】白石麻衣に似てる芸能人6人を検証! 梅澤美波や田村保乃にそっくり?白石麻衣さんは元乃木坂46のメンバーで、現在は女優やモデルとして活躍しています。 今回は白石麻衣さんに似てると言われている以下の6人の...




⑤倉科カナ(女優)

似てる度:83.01

大きな瞳が魅力的で可愛らしいところが似ていますね。

お2人とも短いヘアスタイルもよく似合っていて素敵です。

【画像比較】倉科カナに似てる芸能人14人を検証!森カンナ、松岡茉優、LiSA(リサ)、etc倉科カナ(くらしな かな)さんは、朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインに抜擢され、一躍有名になります。 その後もドラマ「刑事7人」、「俺の話...

⑥岡崎紗絵(モデル・女優)

似てる度:84.59

色気のある目元の雰囲気が似ていますね。

顔の輪郭なども似ていると思います。

【画像比較】岡崎紗絵に似てる芸能人11人を検証!倉科カナや宇賀なつみにそっくり?岡崎さんはファッション雑誌「Seventeen」専属モデルとして活躍後、「Ray」専属モデルへ。女優デビューも果たしており、ドラマ「教場...




⑦中山忍(女優)

似てる度:83.97

若い頃の中山忍さんと雰囲気が似ていますね。

大きな瞳や可愛らしいところもよく似ていると思います。

まとめ

工藤美桜さんと似てる芸能人7人を画像比較してみました。

田村保乃さんとは、本当の姉妹のようにそっくりでびっくりしました。

鈴木愛理さんともよく似ていると思います。

工藤美桜さんの今後の活躍にも期待したいです。