【画像比較】美山加恋に似てる芸能人10人を検証!星野真里や稲垣来泉にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】美山加恋に似てる芸能人10人を検証!星野真里や稲垣来泉にそっくり?

美山加恋(みやまかれん)さんは、ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草なぎ剛さんの娘役を演じ、天才子役として注目を集めました。その後も「ちびまる子ちゃん」のたまちゃん役など様々なドラマに出演しています。「キラキラ⭐︎プリキュアアラモード」、「アイカツ!」シリーズ、「ハイキュー!」などの人気アニメの声優としても大活躍中です。

そんな美山加恋さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?
気になった方のために、今回は美山加恋さんに似ている芸能人10人を画像比較していきたいと思います。

似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。(%で表記しています
それではさっそく紹介していきます。

美山加恋に似てる女優

星野真里

似てる度:78.72%

星野真里さんは、1995年に女優デビューし、ドラマ「3B組金八先生」では坂本乙女役を演じ、認知度を高めました。話題作のドラマにゲスト出演することが多く、ドラマ「正直不動産」にも出演しています。

《出演作》

  • ドラマ「人にやさしく」
  • ドラマ「信長のシェフ」
  • 連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

目、鼻、口全てのお顔のパーツがそっくりです。
笑った時の口角の上がり具合も似ています。




豊嶋花

似てる度:82.73%

豊嶋花さんは、現在15歳ですが、1歳から芸能界でのお仕事をスタートしており、数多くの作品に出演しています。ドラマ「大豆田とわ子と3人の夫」で松たか子さんの娘役を演じて、注目を集めました。

《出演作》

  • 連続テレビ小説「ごちそうさん」
  • ドラマ「青のSP-学校内警察・嶋田隆平
  • 映画「都会のトム&ソーヤ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

鼻と口がよく似ています。
優しい雰囲気も写真から伝わってきます。




福原遥

似てる度:71.49%

福原遥さんは、NHK Eテレの「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」にて主人公である少女を演じ注目を浴びました。2022年はドラマ「正直不動産」や下期の連続テレビ小説「舞いあがれ!」の主演も決定しており、女優として大活躍しています。

《出演作》

  • ドラマ「アンラッキーガール」
  • 映画「4月の君、スピカ。」
  • アニメ「キラキラ⭐︎プリキュアアラモード」有栖川ひまり/カスタード役

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

目元は違いますが、お顔の雰囲気が似てる気がします。
2枚目の写真ではポーズも同じため、似てる度が増す気がしますね!

【画像比較】福原遥に似てる芸能人を7人検証!橋本環奈、渡辺美優紀、佐々木彩夏、etc福原さんは子役時代にNHK料理アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で有名になり、「まいんちゃん」の愛称でファンに愛されていま...




安藤美優

似てる度:82.91%

安藤美優さんは、子役出身の女優で、現在高校1年生です。幼少期から数々のドラマや映画に出演しており、映画「約束のネバーランド」でギルダ役を演じ注目を浴びました。

《出演作》

  • ドラマ「隣の家族は青く見える」
  • ドラマ「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」
  • 映画「BLEACH

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

1枚目の写真ではメガネも相まってか、よく似ている感じがします。
幼少期のお写真だと、目元が似ています。




松岡茉優

似てる度:80.64%

松岡茉優さんは、2008年におはガールとして「おはスタ」でデビューしました。その後は女優として活躍中で、映画「万引き家族」では助演女優賞を受賞し、話題を呼びました。

《出演作》

  • ドラマ「コウノドリ」
  • 大河ドラマ「真田丸」
  • 映画「ちはやふる下の句」「ちはやふる

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

鼻や口元の雰囲気がそっくりですね。
2枚目の比較写真は輪郭も似ているように感じます。

【画像比較】松岡茉優に似てる芸能人9人を検証!イ・ボヨンや河邑ミクにそっくり?松岡 茉優さんは、あまちゃんや万引き家族など、多くのドラマや映画で活躍中の女優さんです。 今回は松岡 茉優さんに似ているといわれている...




荒川ちか

似てる度:78.56%

荒川ちかさんは、子役出身の女優で、アイドルグループ「乙女新党」の元メンバーです。雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしても活躍していました。

《出演作》

  • 映画「ヤクザガール」
  • 映画「東京家族」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

鼻や口、輪郭がとても似ています。
笑った時の表情や口角の上がり具合も良く似ていますね。




美山加恋に似てる子役

稲垣来泉

似てる度:82.39%

稲垣来泉(いながきくるみ)さんは、話題のドラマや映画に出演している子役です。劇場アニメの声優としても活躍しており、映画「漁港の肉子ちゃん」では主題歌も務めています。

《出演作》

  • ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」
  • ドラマ「TWO WEEKS
  • 映画「人魚の眠る家」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

鼻と口がそっくりです!
幼少期の美山さんより、今の美山さんと方が似ている気がします。




美山加恋に似てるアイドル

髙橋彩音 AKB48チーム8

似てる度:81.03%

髙橋彩音さんは、AKB48チーム8(埼玉県代表)およびチーム4メンバーです。ピアノが得意で、コンサートでピアノ演奏を頼まれるほどの腕前をお持ちです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

お顔全体的なバランスも同じなので、ぱっと見た時に見間違いそうなほど似ていますね。雰囲気も似ていると思います。




岡田奈々 AKB48

似てる度:58.61%

岡田奈々さんは、AKB48の第14期生として、AKB48に加入しました。2021年に発売されたシングル「根も葉もRumor」でセンターを務め、振り付けもどえらいダンスと呼ばれ話題を浴びました。

《出演作》

  • ドラマ「奪い愛、高校教師」
  • バラエティ「ライオンのミライ⭐︎モンスター」MC

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ぱっと見た時は、あまり似ている気がしなかったですが、笑顔の時の目元や口元が似てると思いました。




小川彩 乃木坂46

似てる度:26.67%

小川彩さんは、20222月、乃木坂46新メンバーオーディションに合格し、5期生としてお披露目されました。乃木坂46、櫻坂46、日向坂46坂道グループメンバー内で最年少14歳です。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

鼻、口元が似ていて、キレイな歯並びもそっくりです。
輪郭もよく似ていますね。




まとめ

今回は美山加恋さんに似ている芸能人10人を比較しましたが、いかがでしたか?

子役出身の方が多いのが印象的で、個人的には髙橋彩音さんがよく似てると感じました。

2022年の春ドラマ「受付のジョー」と「花嫁未満エスケープ」に出演が決まっている美山さん。これから活躍にも大注目です。