【画像比較】大島優子に似てる芸能人9人を検証!木村文乃や高橋みなみにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】大島優子に似てる芸能人9人を検証!木村文乃や高橋みなみにそっくり?

大島優子さんは、女性アイドルグループ・AKBの元メンバーで、卒業後は女優として活躍しています。

今回は、大島優子さんに似てると言われる以下の9人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①木村文乃(女優)

似てる度:76.27

ぱっと見の印象は確かに少し似ていますね。

キリっとしていて綺麗なところも似ていると思います。

【画像比較】木村文乃に似てる芸能人15人を検証!伊藤歩、田中みな実、秋元優里、etc木村文乃さんは映画「アダン」のヒロインオーディションにてヒロインに選ばれ女優デビュー。朝ドラ「だんだん」ではヒロインのライバル役を演じ、...

②高橋みなみ(元AKB48・タレント)

似てる度:71.53

お2人とも明るくて元気なイメージがあって、雰囲気が似ているように感じます。

似てる度は少しに低めのようですね。




③永作博美(女優)

似てる度:73.90

顔のパーツというより、ナチュラルな雰囲気で綺麗なところが少し似ているように感じます。

ヘアスタイルが同じようだと少しだけ似ていますね。

④松本まりか(女優)

似てる度:84.41

笑った時、えくぼが出るところが確かに似ていますね。

お2人とも笑顔が素敵で可愛らしいですね。

【画像比較】松本まりかに似てる芸能人を8人検証!壇蜜、福原遥、大島優子、etc松本まりかさんは、2000年ドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューし、2018年ドラマ「ホリデイラブ」では「あざとかわいい」キャラで注目...




⑤水樹奈々(声優)

似てる度:69.77

全体的な顔の雰囲気や目元が少し似ていますね。

ヘアスタイルが同じようだと少しだけ似て見えるかもしれないですね。

⑥YUKI(歌手・元JUDY AND MARY)

似てる度:54.53

笑った時、えくぼが出るところは確かに共通点ですね。

ただ、それ以外はあまり似ていないような・・・。




⑦池脇千鶴(女優)

似てる度:77.28

ヘアスタイルは確かに似ていますね。

ただ、顔の雰囲気などはそこまで似ていないかもしれないですね。

⑧大沢あかね(タレント)

似てる度:68.95

似てる度は低めですが、顔の雰囲気は少し似ていると思います。

お2人とも元気なイメージがあるところも共通点で似ていますね。




⑨戸田恵梨香(女優)

似てる度:68.78

整った顔立ちで綺麗なところは、確かに似ているように感じます。

ヘアスタイルが同じようだと似て見えますね。

【画像比較】戸田恵梨香に似てる芸能人を8人検証!仲里依紗、高梨臨、三原勇希、etc戸田さんは、小学生の時から芸能活動をされています。 女優として本格的に活動を開始し、ドラマ「エンジン」や「野ブタ。をプロデュース」に出...

まとめ

大島優子さんと似てる芸能人9人を画像比較してみました。

元気で明るく可愛らしいところは、高橋みなみさんや大沢あかねさんに似ていると思います。

笑った表情は、松本まりかさんにも似ていると感じました。

大島優子さんの今後の活躍にも期待したいです。