【画像比較】水瀬いのり(声優)に似てる芸能人12人検証!高畑充希、水卜麻美、中島由貴(声優)、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】水瀬いのり(声優)に似てる芸能人12人検証!高畑充希、水卜麻美、中島由貴(声優)、etc

水瀬いのりさんは、声優アワードで主演女優賞を受賞している人気声優。

代表作には、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」、「ヴァニタスの手記」など。

そんな水瀬いのりさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は水瀬いのりさんに似ている芸能人12人を画像比較していきたいと思います。

  • 高畑充希(たかはた みつき)
  • 水卜麻美(みうら あさみ)
  • 中島由貴(なかしま ゆき)
  • 有村架純(ありむら かすみ)
  • 竹達彩奈(たけたつ あやな)
  • 尾関梨香(おぜき りか)
  • 生田絵梨花(いくた えりか)
  • RaMu(グラビアアイドル)
  • 森七菜(もり なな)
  • 伊藤美来(いとう みく)
  • 小倉唯(おぐら ゆい)
  • 小原好美(こはら このみ)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

ちなみに、sokKuri?に名前がなかったのですが、声質が似ていると言われている人の中に、声優の富田美憂(とみた みゆ)さんの名前が挙がっていましたよ!

それではさっそく紹介していきますね。

高畑充希(たかはた みつき)

似てる度:79.80%

高畑充希さんは、朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役でブレイクした抜群の歌唱力が魅力の女優。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
  • ドラマ「過保護のカホコ」
  • 映画「ヲタクに恋は難しい」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

高畑充希
水瀬いのり
高畑充希
水瀬いのり

大きくてぱっちりした目とお顔全体の可愛らしいところがよく似ていますね!




【画像比較】高畑充希に似てる芸能人を8人検証!杉咲花、丘みどり、有村架純、etc高畑さんは、事務所が主催するオーディションで主演の座を獲得して女優デビュー。 その後、6年間ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピータ...

水卜麻美(みうら あさみ)

似てる度:77.32%

水卜麻美さんは、日本テレビのアナウンサーで、オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」で5年連続1位を獲得。

(主な出演作)

  • 情報番組「ZIP」
  • バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

水卜麻美
水瀬いのり
水卜麻美
水瀬いのり

大きくてぱっちりした目や全体的な雰囲気が似ていますね。




中島由貴(なかしま ゆき)

似てる度:73.55%

中島由貴さんは、子役やモデルとして活動し、2015年からは声優として活躍しています。

(主な出演作)

  • アニメ「うさかめ」
  • アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」
  • アニメ「BanG Dream!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中島由貴
水瀬いのり
中島由貴
水瀬いのり

お2人とも声も顏も可愛いのが共通点で、何となく似ているようにも感じますね。




有村架純(ありむら かすみ)

似てる度:77.25%

有村架純さんは、「映画ビリギャル」でヒロインに抜擢され一躍有名になった主演級女優。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「あまちゃん」
  • NHK連続テレビ小説「ひよっこ」シリーズ
  • 映画「ビリギャル」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

有村架純
水瀬いのり

大きな目元と唇が何だか似ていますね。間違いなく可愛い!

【画像比較】有村架純に似てる芸能人22人を検証!小日向ゆか(ゆかっぴぃ)、高畑充希、松本穂香、etc2013年に連続テレビ小説『あまちゃん』で小泉今日子演じる 主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数か月で大ブレイク。 201...




竹達彩奈(たけたつ あやな)

似てる度:80.70%

竹達彩奈さんは、アニメ「けいおん!」の中野梓役で人気を博した声優で、ソロ歌手としても活躍しています。

(主な出演作)

  • アニメ「けいおん!」
  • アニメ「五等分の花嫁」
  • アニメ「探偵はもう、死んでいる。」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

竹達彩奈
水瀬いのり

五等分の花嫁で共演するお2人ですが、アングルによってはけっこう似ているように感じますね。




尾関梨香(おぜき りか)

似てる度:83.84%

尾関梨香さんは、櫻坂46のメンバーで、1stシングル「サイレントマジョリティー」の選抜メンバー。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

尾関梨香
水瀬いのり

お2人がそっくりでぱっと見だと見間違えそうなくらい似ていると感じますね。




生田絵梨花(いくた えりか)

似てる度:76.58%

生田絵梨花さんは、乃木坂46のメンバーで、いくちゃんの愛称で親しまれています。

(主な出演作)

  • 映画「あさひなぐ」
  • ドラマ「残念な夫」
  • ドラマ「初森ベマーズ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

生田絵梨花
水瀬いのり

お2人の目元はけっこう似ていますね。

【画像比較】生田絵梨花に似てる芸能人8人を検証!前田敦子やに小坂菜緒そっくり?生田絵梨花さんは、乃木坂46の元メンバーで、卒業後は女優として活躍しています。 今回は、生田絵梨花さんに似てると言われる以下の8人を画...




RaMu(グラビアアイドル)

似てる度:77.05%

RaMuさんは、グラビアアイドルでYouTuberとしても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

RaMu
水瀬いのり

お2人の涙袋のあるぱっちりした目は、よく似ていますよね!




森七菜(もり なな)

似てる度:82.68%

森七菜さんは、アニメ映画「天気の子」でヒロインの役で光浴び、その後はドラマや映画など多数出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「エール」
  • ドラマ「この恋をあたためますか」
  • 映画「ライアー×ライアー」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

森七菜
水瀬いのり

写真によっては、お2人の雰囲気や顏もよく似ていますよね!

【画像比較】森七菜に似てる芸能人17人を検証!宇多田ヒカル、井上真央、斉藤由貴、etc森さんは映画「心が叫びたがっているんだ」で映画初出演。それ以降、ドラマ「先に生まれただけの僕」、映画「ラストレター」など次々と出演作が決...




伊藤美来(いとう みく)

似てる度:57.78%

伊藤美来さんは、「五等分の花嫁」の三女役や「BanG Dream!(バンドリ!)」の弦巻こころ役など、人作品のキャラクターを多く演じている声優です。

(主な出演作)

  • アニメ「五等分の花嫁」
  • アニメ「BanG Dream!(バンドリ!)」
  • アニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」
  • アニメ「プリンセスコネクト!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

伊藤美来
水瀬いのり
伊藤美来
水瀬いのり

五等分の花嫁の声優として姉妹役をしていますが、見た目もけっこう似ているように思いますがどうですか?




小倉唯(おぐら ゆい)

似てる度:56.16%

小倉唯さんは、アニメやゲームなどの人気声優の1人で、女優、歌手としても活動しています。

(主な出演作)

  • アニメ「HUGっと!プリキュア」
  • アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
  • アニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」
  • アニメ「ゴブリンスレイヤー-GOBLIN’S CROWN-」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

小倉唯
水瀬いのり

似てる度は低めですが、目元や全体的な雰囲気は似ているように感じますね。




小原好美(こはら このみ)

似てる度:70.00%

小原好美さんは、アニメ「スター☆トゥインクルプリキュア」のヒロイン役を演じている声優。

(主な出演作)

  • アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」
  • アニメ「スター☆トゥインクルプリキュア」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

小原好美
水瀬いのり

大きな目元が共通点ですが、顏はそこまで似ていないような。

ツイッターより、お2人の声が似ているという意見があったので紹介しますね。




まとめ

今回は人気声優の水瀬いのりさんと似ている芸能人12人の画像を比べてみました。

水瀬いのりさんは、アイドル、声優、アナウンサー、女優と幅広いジャンルの方と似ていて可愛い方ばかりでしたね。

個人的には、水瀬いのりさんととよく似ているなと感じたのは、尾関梨香さんと森七菜さん。

水瀬いのりさんの今後の活躍にも期待したいですね!