【画像比較】瀧内公美に似てる芸能人7人を検証!成海璃子、田中美佐子、ヒコロヒー、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】瀧内公美に似てる芸能人7人を検証!成海璃子、田中美佐子、ヒコロヒー、etc

瀧内公美(たきうち くみ)さんは、柄本佑さんとW主演を務めた映画「火口のふたり」での演技が高く評価され、注目を集めています。

他にも、映画「由宇子の天秤」やドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」や「二月の勝者-絶対合格の教室-」などに出演。

そんな瀧内公美さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は瀧内公美さんに似ている芸能人7人を画像比較していきたいと思います。

  • 成海璃子(なるみ りこ)女優
  • 田中美佐子(たなか みさこ)女優
  • ヒコロヒー 芸人
  • ミラクルひかる 芸人
  • 宇多田ヒカル 歌手
  • 高橋ユウ モデル・女優
  • 高田万由子(たかた まゆこ)女優

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

成海璃子(なるみ りこ)女優

似てる度:82.77%

成海璃子さんは、子役から活躍している女優で、大河ドラマ「青天を衝け」では、高良健吾さんの妻となる女性を好演し話題となっています。

(主な出演作)

  • ドラマ「瑠璃の島」
  • ドラマ「ハチミツとクローバー」
  • NHK大河ドラマ「青天を衝け」
  • ドラマ「スナック キズツキ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

成海璃子
瀧内公美
成海璃子
瀧内公美

ぱっと見だと見間違えるほどそっくりですよね。

 




田中美佐子(たなか みさこ)女優

似てる度:78.37%

田中美佐子さんは、90年代トレンディドラマに数多く出演しており、女優としてだけでなくタレントとしてバラエティ番組に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「十年愛」
  • ドラマ「セカンド・チャンス」
  • ドラマ「14才の母」
  • ドラマ「獣になれない私たち」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

田中美佐子
瀧内公美
田中美佐子
瀧内公美

お2人の目元と全体的な雰囲気がよく似ていますね。




ヒコロヒー 芸人

似てる度:63.41

ヒコロヒーさんは、女性芸人としてバラエティ番組やラジオなどで活躍しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「キョコロヒー」
  • バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」
  • バラエティ番組「IPPONスカウト」
  • バラエティ番組「爆笑ヒットパレード」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ヒコロヒー
瀧内公美

メイクをしたヒコロヒーさんと瀧内公美さんは何となく似ているように感じますね。

【画像比較】ヒコロヒーに似てる芸能人9人を検証!ファーストサマーウイカや伊藤沙莉にそっくり?ヒコロヒ-(ひころひー)さんは、お笑い芸人です。最近では、数々のドラマなどに出演し女優として活躍中で、2023年4月スタートの『だが、情...




ミラクルひかる 芸人

似てる度:65.52

ミラクルひかるさんは、宇多田ヒカルさんのなどのモノマネでブレイクしている芸人で、バラエティ番組に多数出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」
  • バラエティ番組「アウトデラックス」
  • バラエティ番組「ものまね王座決定戦」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ミラクルひかる
瀧内公美

大きな目元と全体的な雰囲気もよく似ていると思います。




宇多田ヒカル 歌手

似てる度:57.14

宇多田ヒカルさんは、人気シンガーソングライターで、2021年ドラマ「最愛」の主題歌「君に夢中」を手掛けています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

瀧内公美
宇多田ヒカル
瀧内公美

髪形が似ていると、雰囲気が似ているよう感じますね。




高橋ユウ モデル 女優

似てる度:77.29

高橋ユウさんは、「Cawaii!」などの専属モデルを務め、女優としてもドラマに出演するなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「仮面ライダーキバ」
  • ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」
  • インターネット番組「隣の恋は青く見える」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

高橋ユウ
瀧内公美

髪形も顔全体の雰囲気もよく似ていると思います。




高田万由子(たかた まゆこ)女優

似てる度:71.35

高田万由子さんは、女優やタレントとしてバラエティ番組に出演し活躍。夫は、音楽家の葉加瀬太郎さん。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「どうぶつ奇想天外!」
  • バラエティ番組「たかじんのそこまで言って委員会」
  • バラエティ番組「日本史サスペンス劇場」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

高田万由子
瀧内公美

お2人の髪形や全体的な雰囲気がけっこう似ていますよね。




まとめ

今回は、瀧内公美さんと似てる芸能人7人の画像を比較しました。

瀧内公美さんと似てる芸能人とが想像以上に似ていてびっくりしました。

個人的には、瀧内公美さんと一番そっくりなのは、成海璃子さんだと思います。

大注目の女優の瀧内公美さんの今後の活躍にも期待したいですね。