【画像比較】泉里香に似てる芸能人10人を検証!松本まりか、田中みな実、福原遥、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】泉里香に似てる芸能人10人を検証!松本まりか、田中みな実、福原遥、etc

泉里香さんは、ファッション誌「Oggi(オッジ)」の専属モデルで女優としても大活躍中。

泉里香さんといえば、求人検索エンジンindeed(インディード)のCMで斎藤工さんと共演していることでも有名ですよね。

そんな泉里香さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は泉里香さんに似ている芸能人10人を画像比較していきたいと思います。

  • 松本まりか 女優
  • 田中みな実 アナウンサー・女優
  • 福原遥 女優
  • 内田理央 モデル・女優 
  • 近藤千尋(こんどう ちひろ)モデル
  • 堀田茜(ほった あかね)モデル
  • 中村アン モデル
  • 高橋ひかる 女優・モデル
  • 夏菜 女優
  • 鷲見玲奈(すみ れいな)アナウンサー 

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

松本まりか 女優

似てる度:82.78%

松本まりかさんは、オリコンニュースの「2021年上半期ブレイク女優ランキング」にて1位を獲得して、注目を集めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ホリデイラブ」
  • ドラマ「先生を消す方程式。」
  • ドラマ「最高のオバハン 中島ハルコ」
  • ドラマ「それでも愛を誓いますか?」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

松本まりか
泉里香
松本まりか
泉里香

お2人の目元もよく似ていますが、セクシーな雰囲気と綺麗なところも共通点ですよね。

【画像比較】松本まりかに似てる芸能人を8人検証!壇蜜、福原遥、大島優子、etc松本まりかさんは、2000年ドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューし、2018年ドラマ「ホリデイラブ」では「あざとかわいい」キャラで注目...




田中みな実 アナウンサー・女優

似てる度:80.30%

田中みな実さんは、元TBSアナウンサーでフリーに転身後、女優やタレントとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「グータンヌーボ」
  • バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」
  • ドラマ「M 愛すべき人がいて」
  • ドラマ「最愛」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

田中みな実
泉里香
田中みな実
泉里香

セクシーなところと笑ったときの顔の表情もよく似ていると思います。

【画像比較】田中みな実に似てる芸能人15人検証!イ・ミンジョン、堀田真由、田村真子、etc田中みな実さんは、フリーアナウンサーに転身後、女優やタレントとして活躍。 また、田中みな実さんの美意識の高さには、多くの女性から指示さ...

福原遥 (ふくはら はるか)女優

似てる度:82.94%

福原遥さんは、NHK料理アニメで「まいん」を演じブレイク。

その後は女優として活躍しており、2022年、後期朝ドラ「舞い上がれ!」でヒロインに抜擢されています。

(主な出演作)

  • ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
  • ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」
  • ドラマ「アンラッキーガール!」
  • NHK連続テレビ小説「舞い上がれ!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

福原遥
泉里香
福原遥
泉里香
福原遥
泉里香

大人っぽくなった福原遥さんの雰囲気が泉里香さんに似てきたように感じますね。

【画像比較】福原遥に似てる芸能人を7人検証!橋本環奈、渡辺美優紀、佐々木彩夏、etc福原さんは子役時代にNHK料理アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で有名になり、「まいんちゃん」の愛称でファンに愛されていま...

内田理央 モデル・女優 

似てる度:78.63%

内田理央さんはモデルで、女優としては、「仮面ライダードライブ」でヒロインを演じブレイクしています。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」
  • ドラマ「おっさんずラブ」
  • ドラマ「向かいのバズる家族」
  • ドラマ「来世ではちゃんとします」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう

内田理央
泉里香
内田理央
泉里香

お2人のぱっちりした目とふっくらした唇がよく似ていますね!

【画像比較】内田理央に似てる芸能人8人を検証!鈴木えみや川口春奈にそっくり?内田理央さんは、「仮面ライダードライブ」でヒロインを務めた女優です。 今回は、内田理央さんに似てると言われる以下の8人を画像比較してい...




近藤千尋(こんどう ちひろ)モデル

似てる度:83.52%

近藤千尋さんはモデルでタレントとしても活躍し、私生活では、お笑いトリオのジャングルポケットの太田さんと結婚されています。

(主な出演作)

  • 情報番組「デヴィット!」
  • CM「すっぽん小町」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう

近藤千尋
泉里香
近藤千尋
泉里香

お2人の目元がそっくりでまるで本物の姉妹のようにも見えますね。




堀田茜(ほった あかね)モデル

似てる度:83.11%

堀田茜さんはモデルや女優だけでなく、タレントとしても「世界の果てまでイッテキQ!」に出演し活躍。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」
  • ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
  • ドラマ「アバランチ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう

堀田茜
泉里香

お2人の髪形が似ているとけっこう似ていますよね。




中村アン モデル・女優

似てる度:82.51%

中村アンさんはモデルで、女優としてもドラマなど出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ラブリラン」
  • ドラマ「グランメゾン東京」
  • ドラマ「着飾る恋には理由があって」
  • ドラマ「日本沈没-希望のひと-」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう

中村アン
泉里香

ロングヘアの中村アンさんと雰囲気がよく似ていますね。

【画像比較】中村アンに似てる芸能人10人を検証!新木優子や天海祐希にそっくり?中村アンさんは、ドラマ「グランメゾン東京」や「DCU」、映画「マスカレードナイト」など多くの話題作に出演する女優です。ファッションモデル...




高橋ひかる 女優・モデル

似てる度:83.48%

高橋ひかるさんは、女優やモデルで、タレントとしもバラエティ番組に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」
  • ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」
  • ドラマ「春の呪い」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう

高橋ひかる
泉里香
高橋ひかる
泉里香

可愛い系とセクシー系で系統は違いますが、写真によっては似て見えますね。

【画像比較】高橋ひかるに似てる芸能人を11人検証!高山一実、唐田えりか、泉里香、etc高橋ひかるさんは、2014年全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界デビュー。 大河ドラマ「おんな城主直虎」、ドラマ「...




夏菜 女優・タレント

似てる度:83.43%

夏菜さんは、女優でタレントとしてもバラエティ番組に数多く出演するなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「純と愛」
  • 映画「GANTZ」
  • バラエティ番組「ヒカルの定理」
  • バラエティ番組「ダウンタウンなう」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

夏菜
泉里香

ロングヘアの夏菜さんと泉里香さんは、目元を始め、けっこう似ていますねよね。




鷲見玲奈(すみ れいな)アナウンサー 

似てる度:80.17%

鷲見玲奈さんは、元テレビ東京アナウンサーでフリーに転身し、2021年ドラマ「ドクターX」では女優として出演しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「炎の体育会TV」
  • バラエティ番組「今夜はナゾトレ」
  • ドラマ「ドクターX」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

鷲見玲奈
泉里香
鷲見玲奈
泉里香

顔のパーツが似ているので、ぱっと見だと少し似ているように感じますね。

【画像比較】鷲見玲奈に似てる芸能人9人を検証!佐々木久美(日向坂46)、生見愛瑠(愛称:めるる)、広瀬アリス、etc鷲見玲奈(すみ れいな)さんは元テレビ東京アナウンサーです。その後はフリーアナウンサーとして活躍されています。タレントとしてもバラエティ...




まとめ

今回は、泉里香さんと似てる芸能人10人の画像を比べてみました。

泉里香さんと似てる芸能人も綺麗な人ばかりですよね。

個人的には、泉里香さんと松本まりかさんが雰囲気も含めよく似ていると感じました。

泉里香さんの今後の活躍にも期待したいですね!