【画像比較】田中みな実に似てる芸能人15人検証!イ・ミンジョン、堀田真由、田村真子、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】田中みな実に似てる芸能人15人検証!イ・ミンジョン、堀田真由、田村真子、etc

田中みな実さんは、フリーアナウンサーに転身後、女優やタレントとして活躍。

また、田中みな実さんの美意識の高さには、多くの女性から指示されていますね。

2021年ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に出演しています。

そんな田中みな実さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は田中みな実さんに似ている芸能人15人を画像比較していきたいと思います。

  • イ・ミンジョン
  • 堀田真由
  • 田村真子(たむら まこ)
  • 宇賀なつみ
  • 宇垣美里(うがき みさと)
  • 石井美保
  • 岡村孝子(おかむら たかこ)
  • 黒島結菜(くろしま ゆいな)
  • 木村文乃(きむら ふみの)
  • 福田萌(ふくだ もえ)
  • 柏木由紀(かしわぎ ゆき)
  • 鈴木保奈美
  • 吉岡里帆
  • 石原さとみ
  • 松本まりか

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

イ・ミンジョン

似てる度:83.28%

イ・ミンジョンさんは、韓国の女優で、日本でも有名な韓国俳優のイ・ビョンホンさんと結婚されています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」
  • ドラマ「私の恋愛のすべて」
  • ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

イ・ミンジョン
田中みな実
イ・ミンジョン
田中みな実

お2人とも美しくて顔全体の雰囲気や眼鏡をかけた時もよく似ていますね。




堀田真由

似てる度:83.76%

堀田真由さんは、non-no専属モデルで女優として活躍、2020年より結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールを務めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「チア☆ダン」
  • ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
  • 映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

堀田真由
田中みな実
堀田真由
田中みな実

可愛い系統は違いますが、写真によっては少し似ているように感じますね。

【画像比較】堀田真由に似てる芸能人8人を検証!福地桃子、千眼美子、木村文乃、etc堀田さんは朝ドラ「わろてんか」では主人公の妹を演じたことで知名度が上がりました。 女優業だけでなくファッション雑誌「non-no」では...




田村真子(たむら まこ)

似てる度:83.38

田村真子さんは、2018年4月にTBSテレビにアナウンサーとして入社しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」
  • 情報バラエティ番組「ラヴィット!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

田村真子
田中みな実
田村真子
田中みな実

お2人の顏が似ているというより、可愛らしい雰囲気が似ているように感じますね。




宇賀なつみ

似てる度:78.46

宇賀なつみさんは、元テレビ朝日アナウンサーでフリーに転身し活躍してます。

(主な出演作)

  • 教養バラエティ番組「池上彰のニュースそうだったのか!!」
  • 情報バラエティ番組「土曜はナニする!?」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

宇賀なつみ
田中みな実
宇賀なつみ
田中みな実

お2人の表情や顏の雰囲気が少し似ているよう感じますね。




宇垣美里(うがき みさと)

似てる度:80.51

宇垣美里さんは、元TBSテレビのアナウンサーでフリーに転身後は、女優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • 情報番組「あさチャン!」
  • ドラマ「彼女はキレイだった」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

宇垣美里
田中みな実
宇垣美里
田中みな実

お2人ともフリーのアナウンサーで可愛い系統が似ているよう感じますね。

【画像比較】宇垣美里に似てる芸能人12人検証!小池徹平、伊野尾慧、鈴木優香、etc宇垣美里(うがき みさと)さんは、元TBSテレビのアナウンサーでフリーとして活躍。 2021年ドラマ「彼女はキレイだった」で本格的に女...




石井美保

似てる度:77.78

石井美保さんは、美容カウンセリングやコンサルタント業を行っており、田中みな実さんが最も支持する美容家として話題となっています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

石井美保
田中みな実
石井美保
田中みな実

お2人とも肌がキレイで美しいところも共通点で顔も何だか似ているようにも感じますね。




岡村孝子(おかむら たかこ)

似てる度:84.00

岡村孝子さんは、女性デュオ「あみん」のメンバーで、有名な代表曲は「待つわ」です。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

岡村孝子
田中みな実

確かに岡村孝子さんの若い頃は、田中みな実さんに激似だと感じました。




黒島結菜(くろしま ゆいな)

似てる度:81.03

黒島結菜さんは、ブレイク中の若手女優の1人で、2022年の朝ドラ「ちむどんどん」のヒロインに抜擢されています。

(主な出演作)

  • ドラマ「時をかける少女」
  • NHK連続テレビ小説「スカーレット」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

黒島結菜
田中みな実
黒島結菜
田中みな実
黒島結菜
田中みな実

写真によってはお2人は顔全体の雰囲気が似ているように感じますね。

【画像比較】黒島結菜に似てる芸能人7人を検証!竹内結子や松岡茉優にそっくり?黒島結菜(くろしま ゆいな)さんは、NHK連続テレビ小説「マッサン」、大河ドラマ「花燃ゆ」、ドラマ「時をかける少女」などに出演し、若手女...




木村文乃(きむら ふみの)

似てる度:81.56

木村文乃さんは、映画のオーディションで主演に抜擢され女優デビューし、朝ドラ「梅ちゃん先生」の出演より注目を集めるようになります。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
  • ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASON2」
  • NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

木村文乃
田中みな実
木村文乃
田中みな実

お2人の顏のパーツがけっこう似ていますね。

【画像比較】木村文乃に似てる芸能人15人を検証!伊藤歩、田中みな実、秋元優里、etc木村文乃さんは映画「アダン」のヒロインオーディションにてヒロインに選ばれ女優デビュー。朝ドラ「だんだん」ではヒロインのライバル役を演じ、...




福田萌(ふくだ もえ)

似てる度:74.01

福田萌さんは、タレントとしてバラエティ番組に出演するなど活躍。

夫は、オリエンタルラジオの中田敦彦さんです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

福田萌
田中みな実

お2人の顏が似ていると言うより、顔の雰囲気が少し似ているように感じますね。




柏木由紀(かしわぎ ゆき)

似てる度:83.42%

柏木由紀さんは、女性アイドルグループ・AKB48のメンバーで、ゆきりんの愛称で親しまれています。

(主な出演作)

  • ドラマ「マジすか学園」
  • ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」
  • 大河ドラマ「西郷どん」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

柏木由紀
田中みな実
柏木由紀
田中みな実

お2人の可愛い雰囲気とスタイルの良いところが確かに似ていますね。




鈴木保奈美

似てる度:83.92%

鈴木保奈美さんは、1990年代のヒットドラマに出演し活躍した女優で育児に専念するために芸能活動休止していましたが、2008年より活動を再開させています。

(主な出演作)

  • ドラマ「東京ラブストーリー」
  • NHK連続テレビ小説「わろてんか」
  • ドラマ「SUITS/スーツ」シリーズ

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

鈴木保奈美
田中みな実

鈴木保奈美さんの若い頃に少し似ているように感じますね。ツイッターには話し方が似ているという声があったので紹介しますね。




吉岡里帆

似てる度:80.67%

吉岡里帆さんは、結婚情報誌「ゼクシィ」や「日清のどん兵衛」のCM、ドラマ「ゆとりですがなにか」など話題の作品に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「カルテット」
  • ドラマ「ごめん、愛してる」
  • 映画「パラレルワールド」
  • ドラマ「レンアイ漫画家」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

吉岡里帆
田中みな実
吉岡里帆
田中みな実

お2人の雰囲気と可愛いところが何だか似ているように感じますね。

【画像比較】吉岡里帆に似てる芸能人12人を検証!本田翼、新垣結衣、飯豊まりえ、etc吉岡さんといえば、どん兵衛やパピコのCMなどでキュートな姿を見せてくれています。  なんと2020年上半期CM本数ランキング女性部門で第...




石原さとみ

似てる度:80.07%

石原さとみさんは、多数ドラマの主演に抜擢され、ドラマでの披露する服やメイク髪形がかわいいと度々話題となっています。

(主な出演作)

  • ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
  • ドラマ「アンナチュラル」
  • ドラマ「恋はDeepに」
  • 映画「シン・ゴジラ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

石原さとみ
田中みな実
石原さとみ
田中みな実

顏が似ているというより思わず可愛いと言いたくなるような表情や雰囲気が似ているような気がします。

【画像比較】石原さとみに似てる芸能人を7人検証!今野杏南、上戸彩、松岡茉優、etc石原さとみさんは、ホリプロ「ピュアガール2002」でグランプリ受賞をきっかけに女優として活動を開始。 その後ドラマ「きみはペット」、朝...




松本まりか

似てる度:83.65%

松本まりかさんは、2021年オリコンニュースの「上半期ブレイク女優ランキング」で1位を獲得しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ホリデイラブ」
  • ドラマ「先生を消す方程式。」
  • ドラマ「最高のオバハン 中島ハルコ」
  • 映画「ニセコイ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

松本まりか
田中みな実
松本まりか
田中みな実

お2人の表情や雰囲気がけっこう似ているように感じますね。

【画像比較】松本まりかに似てる芸能人を8人検証!壇蜜、福原遥、大島優子、etc松本まりかさんは、2000年ドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューし、2018年ドラマ「ホリデイラブ」では「あざとかわいい」キャラで注目...




まとめ

今回は、田中みな実さんと似ている芸能人15人の画像を比べてみました。

似ている芸能人は、可愛さと色気さを併せ持っている人が多いなと感じました。

個人的には、田中みな実さんと一番顏が似ているのは、木村文乃さん。

雰囲気が似ているのは、松本まりかさんだと思いました。

田中みな実さんの今後の活躍にも期待したいですね。