【画像比較】高石あかりに似てる芸能人4人を検証!今田美桜や杉咲花にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】高石あかりに似てる芸能人4人を検証!今田美桜や杉咲花にそっくり?

高石あかりさんは女優として舞台やドラマで活躍されています。
舞台「鬼滅の刃」では竈門禰豆子役を演じ、注目を集めました。
ドラマ出演作には「墜落JKと廃人教師」や「わたしの一番最悪なともだち」があります。

今回は高石さんに似てると言われている4人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①今田美桜(女優)


似てる度:???%

大きな目や唇の形がそっくりですね!
おでこの形や輪郭も似てると思います。

【画像比較】今田美桜に似てる芸能人8人を検証!有村架純、高畑充希、小林涼子、etc『福岡で一番かわいい女の子』というキャッチコピーで2016年に東京に進出し、2018年にはドラマ「花のち晴れ~花男Next Season...

②杉咲花(女優)


似てる度:???%

眉毛~目元が似ています!
笑った時の口元もそっくりですね!

【画像比較】杉咲花に似てる芸能人13人を検証!高畑充希、遠藤憲一、アサヒ(Little Glee Monster)、etc杉咲さんは子役時代から活躍されている女優さんです。味の素Cook DoのCMで山口智充さんと共演し、回鍋肉を食べる美少女として話題になっ...




③深川麻衣(女優、元乃木坂46)


似てる度:???%

大きな目元と顔の輪郭が似てますね!
同じ制服姿だと見分けがつきません(笑)

【画像比較】深川麻衣に似てる芸能人8人検証!相武紗季、小松菜奈、酒井萌衣etc深川麻衣さんは、乃木坂46の元メンバーで女優やファッションモデルとして活躍しており、まいまいという愛称で親しまれています。 映画「パン...

④ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM 韓国アイドル)


似てる度:???%

大きな目、鼻~唇の形までそっくりです!
色白なところも似てますよね!




まとめ

4人を比較しましたが、いかがでしたか?
笑顔は杉咲花さんにそっくりで、お顔全体はウンチェさんにそっくりだと思いました。
今後の高石さんの活躍にも期待しましょう!