【画像比較】柿原りんかに似てる芸能人5人を検証!上白石萌音やパク・シネにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】柿原りんかに似てる芸能人5人を検証!上白石萌音やパク・シネにそっくり?

柿原りんかさんは、子役から活躍されている女優です。映画「僕らが本気で編むときは、」や、「僕だけがいない街」に出演。ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」にも出演するなど今注目の女優です。
今回は柿原りんかさんに似てると言われている以下の5人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①上白石萌音(女優)

似てる度:79.76%

目、鼻、口とパーツがそっくりです!
上白石姉妹に並んでもいいのでは?とおもうほど似てると思いました!

【画像比較】上白石萌音に似てる芸能人11人を検証!宮崎美子、パク・シネ、金子ノブアキ、etc上白石さんは第7回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。2020年話題となったドラマ「恋はつづくよどこまでも...

②パク・シネ(女優 韓国)

似てる度:??%

目元がよく似ていますね!
口角が上がった口元もそっくりです。




③藤澤恵麻(女優)

似てる度:72.73%

目元が似ていると思います。
お顔の雰囲気も似ていますね!

④宮崎あおい(女優)

似てる度:61.54%

鼻と口がそっくりです!
輪郭も似ていると思います。

【画像比較】宮崎あおいに似てる芸能人を9人検証!二階堂ふみ、島崎遥香、榮倉奈々、etc宮崎あおい(正式表記は宮﨑あおい)さんは、4歳より子役として活動し、ミュージカル「星の王子さま」でゴールデン・アロー賞を受賞したことがき...




⑤ソヒョン(AOA 韓国)

似てる度:??%

黒目が大きな目元がよく似ていますね!
口元と鼻もそっくりです!

まとめ

5人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には上白石萌音さんによく似ていると思いました。

これからの柿原りんかさんの活躍にも注目していきましょう♪