【画像比較】高見文寧に似てる芸能人4人を検証!吉田沙保里や木全翔也(JO1)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】高見文寧に似てる芸能人4人を検証!吉田沙保里や木全翔也(JO1)にそっくり?

高見文寧(たかみあやね)さんは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」こと、通称:日プ(ニチプ)・プデュに参加しています。
声質がBLACKPINKのメンバーのロゼに似てると絶賛されるほど、歌の実力が高い練習生です。
今回は高見文寧さんに似てると言われている以下の4人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①吉田沙保里(元レスリング選手)

似てる度:85.83%

鼻がそっくりです!
目元の雰囲気や輪郭も似ていると思います。

②木全翔也(JO1 アイドル)

似てる度:70.83%

目が似ていますね!
お顔の雰囲気もそっくりです。

【画像比較】木全翔也(JO1)に似てる芸能人5人を検証!大橋和也やパク・ソンフンにそっくり?木全翔也さんは、ボーイズグループのJO1のメンバーで、ドラマにも出演し活躍しています。 今回は、木全翔也(JO1)さんに似てると言われ...




③末澤誠也(Aぇ!group)

似てる度:68.75%

スラっとした鼻がそっくりです!
口元も似ていますね!

【画像比較】末澤誠也(Aぇ!group)に似てる芸能人9人を検証!坂東龍汰や宮舘涼太にそっくり?末澤誠也(すえざわせいや)さんは、関西ジャニーズJr.に所属しており、Aぇ!groupのメンバーです。 俳優としても活躍中で、ドラマ「知...

④許豊凡(シュウフェンファン)(INI アイドル)

似てる度:??%

目と鼻がよく似ています。
似てる度は不明でしたが、70%は超えそうですね!




まとめ

いかがでしたか?

個人的には、吉田沙保里さんによく似ていると思いました。

これからの高見文寧さんの活躍、そしてデビューできるのかも合わせて注目していきたいと思います♪