【画像比較】木全翔也(JO1)に似てる芸能人5人を検証!大橋和也やパク・ソンフンにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】木全翔也(JO1)に似てる芸能人5人を検証!大橋和也やパク・ソンフンにそっくり?

木全翔也さんは、ボーイズグループのJO1のメンバーで、ドラマにも出演し活躍しています。

今回は、木全翔也(JO1)さんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①大橋和也(ジャニーズ なにわ男子)

似てる度:81.35%

目元と鼻筋がけっこう似ていますよね。

少しふっくらとした唇も同じで似ているように感じますね。

②パク・ソンフン(韓国歌手 ENHYPEN)

似てる度:66.99%

似てる度は低めですが、見間違えそうなくらいそっくりです(笑)

顔のパーツや輪郭がよく似ていると思います。




③高畑充希(女優)

似てる度:81.97%

比べる前までは、似ている印象がなかったのですが、意外にも似ています!

目元や顔が小さく整っているところがけっこう似ていますよね。

【画像比較】高畑充希に似てる芸能人を8人検証!杉咲花、丘みどり、有村架純、etc高畑さんは、事務所が主催するオーディションで主演の座を獲得して女優デビュー。 その後、6年間ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピータ...

④カンタ(ユーチューバー 水溜りボンド)

似てる度:65.38%

目元だけ見ると確かに似ています!

他のパーツはあまり似ていないので、似てる度は低めのようです。




⑤ゆうた(ユーチューバー コムドット)

似てる度:73.21%

アングルによってはけっこう似ていますよね。

特に目元やシュッとした顔の輪郭が似ていると感じます。

まとめ

木全翔也(JO1)と似てる芸能人5人を画像比較してみました。

個人的には、木全翔也さんと韓国歌手のパク・ソンフンさんがそっくりだと感じました。

木全翔也さんの今後の活躍にも期待したいと思います!