【画像比較】綱啓永に似てる芸能人5人を検証!菊池風磨や西畑大吾にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】綱啓永に似てる芸能人5人を検証!菊池風磨や西畑大吾にそっくり?

綱啓永(つな けいと)さんは、ドラマなどに出演している俳優です。

今回は、綱啓永さんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①菊池風磨(ジャニーズ Sexy Zone)

似てる度:80.53%

菊池風磨さんと綱啓永さんはまるで双子のようにそっくりです!

目や鼻筋、口もと、顔の輪郭もよく似ていますよね。

【画像比較】菊池風磨に似てる芸能人17人を検証!ジャニーズ、俳優、TikTokerにそっくり?綱啓永、榮倉奈々、etc菊池風磨さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、Sexy Zoneのメンバーとして活躍されています。 ドラマ「ファイトソング」...

②西畑大吾(ジャニーズ なにわ男子)

似てる度:81.44%

笑った時の表情が似ていますね。

特に目元がよく似ているように感じますね。




③相葉雅紀(ジャニーズ 嵐)

似てる度:88.01%

整った顔立ちが似ているように感じますね。

目元やセンター分けの髪形もよく似ています!

④大倉忠義(ジャニーズ 関ジャニ∞)

似てる度:88.35%

お2人の似てる度が高くてびっくりしました。

髪形や顔の雰囲気が確かに似ているように感じますね。

【画像比較】大倉忠義に似てる芸能人を7人検証!柴崎岳、武田航平、桐山漣、etcジャニーズグループ「関ジャニ∞」のメンバーで最近では映画「窮鼠はチーズの夢を見る」やドラマ「知ってるワイフ」で主演を務めるなど人気も演技...




⑤志田未来(女優)

似てる度:78.50%

ぱっちりとした目が、確かに少し似ているように感じますね。

綱啓永さんのつぶらな瞳がうらやましいです(笑)

【画像比較】志田未来に似てる芸能人10人を検証!桜井日奈子、浜辺美波、森川葵、etc志田未来さんといえば子役時代から活躍されている女優さんですよね。 ドラマ「14才の母」で主演を務め、その演技が高く評価され一躍人気女優...

まとめ

綱啓永さんと似てる芸能人5人と比較してみました。

綱啓永さんとダントツでそっくりなのは、菊池風磨さんだと感じました。

綱啓永さんの今後の活躍にも期待したいと思います。