【画像比較】松下実夢に似てる芸能人4人を検証!本田真凜や北里理桜にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】松下実夢に似てる芸能人4人を検証!本田真凜や北里理桜にそっくり?

松下実夢(まつしたみゆ)さんは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」通称:日プ(ニチプ)・プデュに参加しています。
女子高校生ミスコン2018のファイナリスト、Niziuのマヤさんと活動していたと話題の練習生です。
今回は松下実夢さんに似てると言われている以下の4人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①北里理桜(PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS)

似てる度:63.64%

ぱっちりとした印象的な目元がそっくりです!
輪郭も似ていると思います。

【画像比較】北里理桜に似てる芸能人4人を検証!松岡茉優や天寿光希にそっくり?北里理桜(きたざとりお)さんは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」通称:日プ(ニチプ...

②ハン・ソヒ(モデル 女優 韓国)

似てる度:??

口元がそっくりですね!
お顔全体の雰囲気も似ていると思いました。




③遠藤さくら(乃木坂46 アイドル)

似てる度:??%

鼻がそっくりです!
口角の上がったも似ていますね!

④鹿の間(Youtuber)

似てる度:??%

目と鼻がよく似ています。
輪郭も似ていて、似てる度は80%くらいいきそうですね!




まとめ

いかがでしたか?

個人的には、ハン・ソヒさんによく似ていると思いました。

これからの松下実夢さんの活躍、そしてデビューできるのかも合わせて注目していきたいと思います♪