【画像比較】荒木飛羽に似てる芸能人8人を検証!山田裕貴や岡崎彪太郎(Lilかんさい)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】荒木飛羽に似てる芸能人8人を検証!山田裕貴や岡崎彪太郎(Lilかんさい)にそっくり?

荒木飛羽(あらきとわ)さんは、子役として活躍している俳優で、イケメン俳優の子供時代を演じていたことで話題を集めました。現在は現役高校生で、ドラマ「あなたの番です」や、「クライムファミリー」に出演しています。
今回は荒木飛羽さんに似てると言われている8人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①山田裕貴(俳優)


似てる度:81.31%

目、鼻、口とパーツがそっくりです!
山田さんも荒木さんに似てる?と発信していましたが、とてもよく似ていますね。

【画像比較】山田裕貴に似てる芸能人8人を検証!伊藤健太郎、新田真剣佑、佐藤龍我、etc山田裕貴(やまだ ゆうき)さんは今や映画やドラマに引っ張りだこな俳優さんですが、デビュー作は「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー(...

②岡崎彪太郎(Lilかんさい 関西ジャニーズJr.)


似てる度:82.13%

見間違えるほど似ていませんか??
顔のパーツはもちろん、雰囲気もそっくりです!




③新田真剣佑(俳優)

似てる度:77.18%

鼻がそっくりですね!
目元の雰囲気も似ていると思います。

【画像比較】新田真剣佑に似てる芸能人を8人検証!吉沢亮、山田裕貴、松本潤、etc父親は俳優の千葉真一さんということでも話題ですが、2017年には映画「ちはやふる-上の句-/-下の句-」で第40回日本アカデミー賞新人俳...

④神尾楓珠(俳優)


似てる度:85.81%

眉毛と目元がそっくりです!
口も似ているので、兄弟のようにそっくりに見えます。

【画像比較】神尾楓珠に似てる芸能人8人を検証!中山優馬、柳楽優弥、平田雄也、etc神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんは俳優の伊藤英明さんに憧れて芸能界入り。 ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」や「ギルティ...




⑤山﨑賢人(俳優)


似てる度:??

山崎さんの幼少期を演じた荒木さん。
目、鼻、口とパーツがそっくりです!

【画像比較】山﨑賢人に似てる芸能人17人を検証!永瀬廉、神木隆之介、佐野ひなこ、etc山﨑賢人さんは、Netflixドラマ「今際の国のアリス」で土屋太鳳さんとW主演を務め、人気を集めています。 主な出演作には、ドラマ「グ...

⑥永瀬廉(King&Prince ジャニーズ)


似てる度:69.70%

鼻から顎先にかけてがよく似ています!
目元の雰囲気も似ていると思います。

【画像比較】永瀬廉に似てる芸能人を8人検証!藤ヶ谷太輔、山﨑賢人、高橋海人、etc永瀬廉(ながせ れん)さんは、12歳のときにジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズとして活動を開始します。 2018年にKing&a...




⑦平野紫耀(King&Prince ジャニーズ)


似てる度:??%

唇の形がそっくりですね!
鼻も似ていると思います。

【画像比較】平野紫耀に似てる芸能人を12人検証!佐藤勝利、浮所飛貴、松村雄基、etc平野紫耀(ひらの しょう)さんは、King&Princeのメンバーで俳優としても活躍しています。 ドラマ「花のち晴れ~花男Ne...

⑧エル(INFINITE 韓国)


似てる度:85.12%

鼻と輪郭が似ています!
顔の雰囲気がそっくりなので、似てるだが高いのも納得です!




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?

みなさんに似ていて驚きました!個人的には、岡崎彪太郎さんと神尾楓珠さんがよく似ていると思いました。

これからの荒木飛羽さんの活躍に期待していきたいと思います!