【画像比較】岩井拳士朗に似てる芸能人6人を検証!成田凌や中村倫也にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】岩井拳士朗に似てる芸能人6人を検証!成田凌や中村倫也にそっくり?

岩井拳士朗(いわいけんしろう)さんは、ドラマ「コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season」「こっちむいてよ向井くん」に出演しています。
また、「アウト×デラックス」にて、クワガタを愛しすぎている俳優として登場し、話題を集めました。
今回は岩井拳士朗さんに似てると言われている以下の6人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①成田凌(俳優)

似てる度:80.00%

パッと見たときにどちらかわからないほど似ていませんか?!
お顔のパーツもそっくりで驚きました!

【画像比較】成田凌に似てる芸能人9人を検証!千葉雄大、窪塚洋介、妻夫木聡、etcモデルから俳優になり、そのイケメンぶりと演技力の高さで大人気となった成田亮さん。 ネット上で「あの芸能人にそっくり」、「あの人と見間違...

②中村倫也(俳優)

似てる度:??%

スラっとした鼻が似ています。
ぷるんとした唇もそっくりです!

【画像比較】中村倫也に似てる芸能人9人を検証!増田貴久、松村北斗、横山流星、etc中村さんは所属事務所からスカウトされ芸能界デビュー。映画やドラマだけでなく、舞台でも活躍中です。 朝ドラ「半分、青い。」へ出演したこと...




③片桐仁(俳優)

似てる度:72.73%

鼻と口がそっくりです!
髪型も似ていると、より似ていると感じました。

④綾野剛(俳優)

似てる度:50.00%

口元が似ているでしょうか?
パーツよりもお顔の雰囲気が似ていると思いました。

【画像比較】綾野剛に似てる俳優を全まとめ!笠松将、清原翔、小沢一敬など7人検証綾野剛さんは、モデルやバンド活動を経て2003年に「仮面ライダー555」で俳優デビュー。 2012年連続テレビ小説「カーネーション」に...




⑤池松壮亮(俳優)

似てる度:57.14%

目元がよく似ています!
口元や輪郭もそっくりです!

⑥清原翔(俳優)

似てる度:??%

鼻が似ています。
目元の雰囲気もそっくりですね!

【画像比較】清原翔に似てる芸能人を7人検証!綾野剛、上杉柊平、宮沢氷魚、etc清原翔さんは、2013年ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルとしてデビュー。 2016年には俳優活動も開始し、NHK連続テレビ小...




まとめ

6人を比較してみましたが、いかがでしたか?

個人的には、成田凌さんによく似ていると思いました!

これからの岩井拳士朗さんの活躍に期待していきたいと思います。