【画像比較】ゆうた(コムドット)に似てる芸能人8人を検証!小林陵侑や佐藤健にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ゆうた(コムドット)に似てる芸能人8人を検証!小林陵侑や佐藤健にそっくり?

ゆうたさんは、コムドットのメンバーでYoutuberのとして活躍しています。登録者数は415万人超えで、冠番組の「コムドットって何?」はレギュラー放送されるなど、大人気のYoutuberです。
今回はゆうたさんに似てると言われている以下の8人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①小林陵侑(スキージャンプ選手)

似てる度:82.72%

垂れ目がちな目がそっくりです!
鼻や口元もよく似ていると思いました。

②佐藤健(俳優)

似てる度:80.00%

スラっとした高い鼻が似ていますね!
お顔の雰囲気もそっくりです。

【画像比較】佐藤健に似てる芸能人を8人検証!亀梨和也、松坂桃李、桐谷美玲、etc佐藤健さんは2007年初主演となった「仮面ライダー電王」で一躍脚光を浴びます。 その後、ドラマ「ROOKIES」、「メイちゃんの執事」...




③ディーンフジオカ(俳優 シンガーソングライター)

似てる度:77.84%

目元が似ています。
キレイな鼻も似ていますね。

④和田聰宏(俳優)

似てる度:83.92%

目と口元がそっくりです。
髪型も相まってより似ていますね!




⑤木全翔也(JO1 アイドル)

似てる度:74.44%

鼻と口がそっくりですね。
目元の雰囲気も似ていると思います。

【画像比較】木全翔也(JO1)に似てる芸能人5人を検証!大橋和也やパク・ソンフンにそっくり?木全翔也さんは、ボーイズグループのJO1のメンバーで、ドラマにも出演し活躍しています。 今回は、木全翔也(JO1)さんに似てると言われ...

⑥川口蒼真(KID PHENOMENON)

似てる度:65.45%

唇の形がそっくりです!
おでこを出していると、より似ていますね!




⑦かっくん(かけまるチャンネル Youtuber)

似てる度:83.33%

目、鼻、口とパーツがそっくりだと思います。
眉毛の形も似ていますね。

⑧三村マサカズ(さまぁ~ず お笑い芸人)

似てる度:??%

目元と鼻がそっくりです!
似てる度は不明でしたが、75%は超えるのではないでしょうか。




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、和田聰宏さんによく似ていると思いました。

これからのゆうたさんの活躍に大注目です!