【画像比較】三原羽衣に似てる芸能人6人を検証!浜辺美波や生田絵梨花にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】三原羽衣に似てる芸能人6人を検証!浜辺美波や生田絵梨花にそっくり?

三原羽衣(みはらうい)さんは、モデル出身の女優です。ドラマ「私がヒモを飼うなんて」や、「春は短し恋せよ男子。」、「犬と屑」など、立て続けに出演し、大活躍中です。
今回は三原羽衣さんに似てると言われている以下の6人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①浜辺美波(女優)

似てる度:72.73%

口元がそっくりです!
輪郭も似ているので、似てる度が高いのも納得です!

【画像比較】浜辺美波に似てる芸能人20人を検証!女優、アイドル、韓国人、TikToker、etc2020年上半期ブレイク女優ランキング(ORICON NEWS調べ)で第3位を獲得した浜辺美波さんをみなさんはご存じですか?2020年上...

②生田絵梨花(女優 元乃木坂46)

似てる度:80.00%

お顔のパーツがよく似ていますね!
とくに目がそっくりです。

【画像比較】生田絵梨花に似てる芸能人8人を検証!前田敦子やに小坂菜緒そっくり?生田絵梨花さんは、乃木坂46の元メンバーで、卒業後は女優として活躍しています。 今回は、生田絵梨花さんに似てると言われる以下の8人を画...




③井手上漠(女優)

似てる度:72.73%

口元がよく似ています。
お顔の雰囲気もそっくりだと思います

④伊藤理々杏(乃木坂46 アイドル)

似てる度:66.67%

瞳が大きな目元が似ています。
鼻と口もそっくりですね!




⑤なえなの(インフルエンサー)

似てる度:66.67%

鼻と口がそっくりです!
髪型も似ているので、よりそっくりに見えます!

⑥星乃夢奈(Youtuber 女優)

  似てる度:60.00%

鼻が似ているでしょうか。
パーツというより、お顔の雰囲気が似ていると思います。




まとめ

6人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には生田絵梨花さんによく似ていると思いました。

これからの三原羽衣さんの活躍にも注目していきましょう♪