【画像比較】齋藤潤に似てる芸能人5人を検証!中村倫也や綾野剛にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】齋藤潤に似てる芸能人5人を検証!中村倫也や綾野剛にそっくり?

齋藤潤(さいとうじゅん)さんは、俳優としてドラマ「トリリオンゲーム」「合理的にありえない」に出演しています。2024年公開の映画「カラオケ行こ!」にも出演するなど大活躍中です。
今回は齋藤潤さんに似てると言われている以下の5人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①中村倫也(俳優)

似てる度:66.67%

目元がそっくりです!
鼻もよく似ていると思います。

【画像比較】中村倫也に似てる芸能人9人を検証!増田貴久、松村北斗、横山流星、etc中村さんは所属事務所からスカウトされ芸能界デビュー。映画やドラマだけでなく、舞台でも活躍中です。 朝ドラ「半分、青い。」へ出演したこと...

②綾野剛(俳優)

似てる度:??%

目、鼻、口とパーツがそっくりですね!
似てる度は不明でしたが、80%は超えるのではないでしょうか?

【画像比較】綾野剛に似てる俳優を全まとめ!笠松将、清原翔、小沢一敬など7人検証綾野剛さんは、モデルやバンド活動を経て2003年に「仮面ライダー555」で俳優デビュー。 2012年連続テレビ小説「カーネーション」に...




③目黒蓮(SnowMan)

似てる度:??%

目黒さんの学生時代を演じた齋藤さん。
パーツよりも、お顔の雰囲気が似ていますね!

【画像比較】目黒蓮に似てる芸能人16人を検証!木村拓哉、杉野遥亮、チャンミン、etc目黒蓮さん(愛称:めめ)は、Snow Manのメンバーでモデルとしても活躍。 雑誌「Tarzan」では、美しすぎる肉体美と筋肉を披露し...

④川﨑星輝(少年忍者)

似てる度:66.67%

目元の雰囲気が似ています!
輪郭も似ています。




⑤木下隆行(TKO お笑い芸人)

似てる度:100%

鼻がそっくりです!
つぶらな瞳も似ています。

まとめ

いかがでしたか?

個人的には綾野剛さんに似てると思いました。

これからの齋藤潤さんの活躍に注目していきたいと思います♪