【画像比較】SOTA(ソウタ)に似てる芸能人6人を検証!櫻井翔、ジミン(BTS)、鈴木仁、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】SOTA(ソウタ)に似てる芸能人6人を検証!櫻井翔、ジミン(BTS)、鈴木仁、etc

SOTA(ソウタ)さんは、BE:FIRST(ビーファースト)のデビューメンバーで、本名は島雄壮大(しまお そうた)さん。

グループの中でも、圧倒的なダンススキルの持ち主で人気も高いSOTA(ソウタ)さん。

そんなSOTA(ソウタ)さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回はSOTA(ソウタ)さんに似ている芸能人6人を画像比較していきたいと思います。

  • 櫻井翔 ジャニーズ 嵐
  • ジミン(BTS)
  • 鈴木仁(すずき じん)俳優
  • 工藤大輝(くどう だいき)Da_iCE
  • ユースケ お笑い芸人 ダイアン
  • 矢島愛弥(やじま まなや)タレント

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

櫻井翔 ジャニーズ 嵐

似てる度:76.53%

櫻井翔さんは、嵐のメンバーで、歌手以外にも俳優、司会者、キャスターと幅広く活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「謎解きはディナーのあとで」
  • ドラマ「ネメシス」
  • 映画「ヤッターマン」
  • 映画「神様のカルテ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

櫻井翔
SOTA
櫻井翔
SOTA

SOTAさんを一目見た時から、既視感があったのは、櫻井翔さんに似ているからだと気づきました(笑)




ジミン(BTS)

似てる度:60.47%

ジミンさんは、BTSのメンバーで、メインダンサーとリードボーカルを担当しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ジミン
SOTA
ジミン
SOTA

顔の雰囲気とぷっくりした唇は少しだけ似ているように感じますね。

【画像比較】BTSジミンに似てる芸能人14人を検証!テミンやG-DRAGONにそっくり?ジミン(パク・ジミン)さんは、BTS(防弾少年団)メンバーです。 グループ内では、メインダンサーとリードボーカルを担当しています。 ...




鈴木仁(すずき じん)俳優

似てる度:76.47%

鈴木仁さんは、ドラマ「リバーズ」で俳優デビューし、2021年には、ドラマ「消えた初恋」に出演しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「リバース」
  • ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」
  • ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
  • ドラマ「消えた初恋」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

鈴木仁
SOTA
鈴木仁
SOTA

大きな目とぷっくりとした唇あたりが何だか似ているように感じますね。

【画像比較】鈴木仁に似てる芸能人10人を検証!中村海人、清原翔、宮沢氷魚、etc鈴木仁(すずき じん)さんは2014年アミューズのオーディションにてファイナリストに選ばれ、2016年には第31回メンズノンノモデルオー...




工藤大輝(くどう だいき)Da_iCE

似てる度:?%

工藤大輝さんは、5人組アーティスト「Da-iCE」のリーダー兼パフォーマーです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

工藤大輝
SOTA

パフォーマーである共通点はありますが、見た目ではそこまで似ていないような・・。

ツイッターでは、似ているという声があったので紹介しますね。




ユースケ お笑い芸人 ダイアン

似てる度:63.64%

ユースケさんは、漫才コンビ「ダイアン」のメンバーでボケ担当。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ユースケ
SOTA

確かに目元だけは少し似ているかもしれませんね。(笑)




矢島愛弥(やじま まなや)

似てる度:80.00%

ユースケさんは、おニャン子クラブ出身のアイドル渡辺美奈代さんと元ミュージシャンの父親との間に生まれた長男でタレントやミュージシャンとして活動。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

矢島愛弥
SOTA

ぱっと見の雰囲気が確かに少し似ているように感じますね。




まとめ

今回は、BE:FIRSTのSOTA(ソウタ)さんと似てる芸能人6人と比較してきました。

SOTAさんと一番似てるのは、ダントツで櫻井翔さんかなと感じました。

SOTAさんの今後の活躍にも期待したいですね!