【画像比較】西垣匠に似てる芸能人7人を検証!菊池風磨や草川拓弥にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】西垣匠に似てる芸能人7人を検証!菊池風磨や草川拓弥にそっくり?

西垣匠(にしがきしょう)さんは、大学2年生の時にミスター慶応コンテストにてグランプリを獲得。その後、俳優として活躍しています。ドラマ「ドラゴン桜」や映画「わたしの幸せな結婚」など話題作に出演。ドラマ「私がヒモを飼うなんて」にも出演が決まっています。
今回は西垣匠さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①菊池風磨(SexyZone ジャニーズ)

似てる度:85.00%

鼻がよく似ています。
目元も似ていて、お顔全体の雰囲気がそっくりです。

【画像比較】菊池風磨に似てる芸能人17人を検証!ジャニーズ、俳優、TikTokerにそっくり?綱啓永、榮倉奈々、etc菊池風磨さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、Sexy Zoneのメンバーとして活躍されています。 ドラマ「ファイトソング」...

②草川拓弥(超特急 アイドル)

似てる度:76.79%

お顔のパーツそれぞれが似ています。
特に口はそっくりですね!

【画像比較】草川拓弥に似てる芸能人7人を検証!矢花黎(7MEN侍)や臼田あさ美にそっくり?草川拓弥(くさかわたくや)さんは、超特急(ちょうとっきゅう)のメンバーで、メインダンサーとして活躍し、4/18(火)スタートのドラマ「ホ...




③長尾謙杜(なにわ男子 ジャニーズ)

似てる度:79.20%

黒目が大きい目がそっくりです。
お二人から子犬のようなかわいい雰囲気が伝わってきます。

【画像比較】長尾謙杜に似てる芸能人10人を検証!二宮和也や堀米雄斗にそっくり?長尾謙杜さんは、なにわ男子の最年少メンバーです。俳優としても活躍しており、大河ドラマ「どうする家康」や、2023年4月スタートのドラマ「...

④曽田陵介(俳優)

似てる度:66.43%

整った凛々しい眉毛が似ています。
下唇のプルンとした感じもそっくりです。

【画像比較】曽田陵介に似てる芸能人7人を検証!玉森裕太や白洲迅にそっくり?曽田陵介さんは俳優として活躍中です。 出演作には恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんには騙されない」やサカイ引越センターのCMがあ...




⑤中島健人(SexyZone ジャニーズ)

似てる度:72.22%

鼻から口にかけてがよく似ています。
輪郭も似ている感じがします。

【画像比較】中島健人に似てる芸能人を12人検証!斎藤工、中村蒼、広瀬すず、etc中島健人さんは、アイドルグループ・Sexy/Zoneのメンバーで、歌手だけでなく俳優やタレントとしても活躍しています。 ドラマ「ドロ系...

⑥綱啓永(俳優)

似てる度:78.79%

目元や口がとても似ています。
輪郭も似ているので、似てる度が増しますね。

【画像比較】綱啓永に似てる芸能人5人を検証!菊池風磨や西畑大吾にそっくり?綱啓永(つな けいと)さんは、ドラマなどに出演している俳優です。 今回は、綱啓永さんに似てると言われる以下の5人を画像比較していきます...




⑦高橋文哉(俳優)

似てる度:70.37%

すごい似ていませんか??
目と口はとてもそっくりだと思います!

【画像比較】高橋文哉に似てる芸能人6人を検証!三浦春馬、神木隆之介、三浦翔平、etc高橋さんは男子高生ミスターコン2017でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。「仮面ライダーゼロワン」で主演に大抜擢されました...

まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、高橋文哉さんに一番似ているなと感じました。

今後も話題作に出演する西垣匠さんに期待していきましょう!