【画像比較】草川拓弥に似てる芸能人7人を検証!矢花黎(7MEN侍)や臼田あさ美にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】草川拓弥に似てる芸能人7人を検証!矢花黎(7MEN侍)や臼田あさ美にそっくり?

草川拓弥(くさかわたくや)さんは、超特急(ちょうとっきゅうのメンバーで、メインダンサーとして活躍し、4/18(火)スタートのドラマ「ホスト相続しちゃいました。」の主題歌「Call My Name」を担当。2022年には、デブとラブと過ちと!で主演を務めるなど、俳優としても活躍しています。

今回は草川拓弥さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①矢花黎(7MEN侍 ジャニーズ)

似てる度:83.57

口元がそっくりです。

鼻や輪郭も似ているので、雰囲気もとても似ています。

 

②臼田あさ美(女優)

似てる度:82.25

ふっくらとした口元がとても似ています。

優しい目元の雰囲気も似ていますね。




③ホラン千秋(タレント)

似てる度:81.43%

凛とした雰囲気がとても似ています。

キリっと魅力的な目元も似ているように感じます。

【画像比較】ホラン千秋に似てる芸能人6人を検証!ウエンツ瑛士や安斉星来にそっくり?ホラン千秋さんは、Nスタのニュースキャスターをはじめ、タレント、女優としても活躍しています。 今回は、ホラン千秋さんに似てると言われる...

 

④山﨑賢人(俳優)

似てる度:80.05%

お顔のパーツというより、雰囲気がとても似ていますね。
髪型がちかいとより似ています。

【画像比較】山﨑賢人に似てる芸能人17人を検証!永瀬廉、神木隆之介、佐野ひなこ、etc山﨑賢人さんは、Netflixドラマ「今際の国のアリス」で土屋太鳳さんとW主演を務め、人気を集めています。 主な出演作には、ドラマ「グ...

 




⑤兵頭功海(俳優)


似てる度:79.65%

スラっとしている鼻の形が似ています。

しっかりとした眉もそっくりですね。

⑥西垣匠(俳優)

似てる度:76.67%

笑った時の雰囲気がよく似ています。

口元もとても似ています。

【画像比較】西垣匠に似てる芸能人7人を検証!菊池風磨や草川拓弥にそっくり?西垣匠(にしがきしょう)さんは、大学2年生の時にミスター慶応コンテストにてグランプリを獲得。その後、俳優として活躍しています。ドラマ「ド...

 




⑦北村匠海(俳優、歌手)

似てる度:71.88%

ぱっちりした目元がそっくりです!

雰囲気もとても似ています。

【画像比較】北村匠海に似てる芸能人8人を検証!眞栄田郷敦、瀬戸利樹、手越祐也、etc北村匠海さんは小学生の時にスカウトされ、100回以上オーディションを受け続け9歳でCMデビューしました。 映画「君の膵臓をたべたい」で...

まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には矢花黎さんに似ていると思いました。

グループとしても、個人としても活躍している草川拓弥さんから目が離せませんね!