【画像比較】濵田崇裕に似てる芸能人7人を検証!田村裕やコージ・トクダにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】濵田崇裕に似てる芸能人7人を検証!田村裕やコージ・トクダにそっくり?


濵田崇裕(はまだたかひろ)さんは、2002年にジャニーズ事務所に入所し、2014年にジャニーズWESTとしてCDデビューをしました。歌手活動だけに留まらず、ドラマや舞台でも活躍しており、「風間公親-教場0-」に出演が決まっています。

今回は濵田崇裕さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①田村裕(麒麟)

似てる度:86.15%

とてもよく似ていませんか??
凛々しい鼻や優しい目元、輪郭なども似ており、雰囲気もかなり似ているように思えます。

 

②コージ・トクダ(ブリリアン)

似てる度:85.73%

口角の上がり方や、奥二重の目、眉などのパーツがそっくりです。
目元と口が特に似ているように感じます。




③西川龍馬(野球選手)

似てる度:85.06%

輪郭がとても似ています。

鼻筋の雰囲気もそっくりですね。

 

④天野浩成(俳優)

似てる度:82.47%

穏やかな目元がそっくりです。

鼻も似ているので、雰囲気も近いですね。




⑤渡辺翔太(SnowMan)

似てる度:81.83%

涙袋がぷっくりとしているところがそっくりですね。

口元の雰囲気も似ていますね。

⑥岩本照(SnowMan)

似てる度:76.86%

シュッとした輪郭がとても似ていますね。

キリっとした目元や口元の雰囲気も似ています。

【画像比較】岩本照に似てる芸能人14人を検証!冨永愛やアン・ボヒョンにそっくり?岩本照(いわもとひかる)さんは、 SnowMan(スノーマン)のメンバーでリーダーを務めています。トップアスリート並みの身体をしており、...




⑦山田裕貴(俳優)

似てる度:74.93%

笑った時の口元がそっくりです。

鼻の形もとても似ていて優しい笑顔がそっくりです。

【画像比較】山田裕貴に似てる芸能人8人を検証!伊藤健太郎、新田真剣佑、佐藤龍我、etc山田裕貴(やまだ ゆうき)さんは今や映画やドラマに引っ張りだこな俳優さんですが、デビュー作は「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー(...

まとめ

7人を比較してみましたが、いかがでしたか?

優しい目元や口元に雰囲気が田村裕さんとコージ・トクダさんに特によく似ているなと思いました。

今後の濵田崇裕さんの活躍に注目していきましょう♪