【画像比較】NewJeansへリンとへインは似てる?その他芸能人4人も検証!|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】NewJeansへリンとへインは似てる?その他芸能人4人も検証!

へリンさんは、5人組アイドルグループNewJeans(ニュージーンズ)のメンバーです。音色の天女とあだ名がつくほどの歌唱力を持っていて、彼女の持つ謎の魅力でファンを虜にしています。
今回はへリンさんに似てると言われている以下の5人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①へイン(NewJeans 韓国アイドル)

似てる度:57.14%

猫のように愛らしい目が似ています。
お二人は同じグループで、お名前も似ていますね。

【画像比較】ヘイン(NewJeans)に似てる芸能人3人を検証!ナヨン(TWICE)やジェニー(BLACKPINK)にそっくり?ヘインさんは、韓国発の5人組多国籍ガールズグループのNewJeansのメンバーです。 今回は、NewJeansのマンネ(末っ子)のヘイ...

②ション(Billlie 本名:キム・スヨン 韓国)

似てる度:75.31%

見間違えるほど、とってもそっくりです!
お顔のパーツ全部が似ているので、姉妹にも見えますね。




③堀未央奈(モデル 元乃木坂46)

似てる度:75.32%

大きな目元の雰囲気が似ています。
鼻や口のパーツもそっくりです。

④イェジ(ITZY 韓国アイドル)

似てる度:66.67%

お顔のパーツだと鼻が似ているでしょうか。
パーツよりも、お顔の雰囲気が似ていると思います。




⑤武井咲(女優)

似てる度:50.00%

鼻から顎にかけてが似ていると思います。
目元の雰囲気もそっくりな気がします!

まとめ

5人を比較してみましたが、いかがでしたか?

個人的には、ションさんがへリンさんと同一人物?!と間違えるほど似ていると思いました。

今、人気絶頂のNewJeans。へリンさんの活躍にも期待しましょう♪