【画像比較】櫻井美羽に似てる芸能人5人を検証!吉本実憂や冨永愛にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】櫻井美羽に似てる芸能人5人を検証!吉本実憂や冨永愛にそっくり?

櫻井美羽(さくらいみう)さんは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」通称:日プ(ニチプ)に参加しています。櫻井さんは虹プロガルプラにも参加しており、日プガールズのテーマ曲のセンターを務め、注目を浴びている存在です。
今回は櫻井美羽さんに似てると言われている以下の5人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①吉本実憂(女優)

似てる度:76.47%

鼻がそっくりです!
口元や輪郭も似ていると思います。

②冨永愛(モデル)

似てる度:??%

お顔のパーツが似ていますね!
似てる度は不明でしたが、70%は超えるかなと思いました。




③藤本彩花(PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS出演)

似てる度:33.33%

鼻がそっくりです!
ぷるんとした唇もよく似ていますね!

④広瀬すず(女優)

似てる度:??%

鼻から顎先にかけてが似ています!
フェイスラインもそっくりですね。

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...




⑤ヨヌ(MOMOLAND 韓国)

似てる度:??%

目元がよく似ています!
鼻と口元もそっくりだと思います。

まとめ

5人と比較してみましたが、いかがでしたか?

個人的にはヨヌさんに似ていると思いました。

これからの櫻井美羽さんの活躍、そしてデビューできるのかも合わせて注目していきたいと思います♪