【画像比較】松本大輝似てる芸能人4人を検証!竹内涼真や渡部秀にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】松本大輝似てる芸能人4人を検証!竹内涼真や渡部秀にそっくり?

松本大輝(まつもとひろき)さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリに輝きました。その後俳優として活躍しています。2023年4月スタートの『ガチ恋粘着獣』にも出演が決まっています。
今回は、松本大輝さんに似てると言われている以下の4人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①竹内涼真(俳優)

似てる度:79.59%

目の形がそっくりですね。
輪郭などお顔の雰囲気も似ています。

【画像比較】竹内涼真に似てる芸能人を8人検証!松坂桃李、高橋一生、オダギリジョーetc2014年にドラマ「仮面ライダードライブ」で初主演を演じ、2017年には日経トレンディが選ぶ「今年のヒット人」に選出され、さらにブレイク...

②渡部秀(俳優)

似てる度:76.92%

鼻や口のパーツがとてもにています。
雰囲気もとても近いと思います。




③金子大地(俳優)

似てる度:71.43%

お顔のパーツというより雰囲気がとても似ています。
口の輪郭も似ていますね。

【画像比較】金子大地に似ている芸能人10人検証!杉野遥亮、三浦春馬、門脇麦、etc2014に「アミューズオーディションフェス」で俳優・モデル部門を受賞し芸能界デビューした金子大地さん。 2019年にはドラマ「腐女子、...

 

④坂口健太郎(俳優)

似てる度:??%

切れ長な目元の雰囲気がとても似ています。
笑うとより近い雰囲気になります。

【画像比較】坂口健太郎に似てる芸能人8人を検証!杉野遥亮、星野源、ソガンジュン、etc坂口さんは「MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデルとしてデビュー。 モデル活動とともに俳優業にも進出。映画「6...




 

まとめ

4人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、竹内涼真さんに似ていると感じました。

今後も松本大輝さんの活躍に注目していきましょう!