【画像比較】基俊介(IMP.)に似てる芸能人6人を検証!大橋和也や石川祐希にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】基俊介(IMP.)に似てる芸能人6人を検証!大橋和也や石川祐希にそっくり?

基俊介さん(もといしゅんすけ)さんは、ジャニーズ事務所に所属し、IMPACTorsとして活躍していました。ジャニーズ事務所を退所後、TOBEに所属。IMP.(アイエムピー)として活動しています。2023年8月18日に世界配信デビューを果たしました。
今回は基俊介さんに似てると言われている以下の6人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①大橋和也(なにわ男子 ジャニーズ)

似てる度:75.76%

目、鼻、口とパーツがそっくりですね!
雰囲気もよく似ていると思います。

【画像比較】大橋和也に似てる芸能人14人を検証!エハラマサヒロやになに(Youtuber)にそっくり?大橋和也さんは、なにわ男子のメンバーで、ジャニーズ事務所に所属しています。 アイドル活動だけでなく、ドラマ「消しゴムをくれた女子を好き...

②石川祐希(バレーボール選手)

似てる度:80.25%

鼻がよく似ていますね!
目元もそっくりです。




③末澤誠也(TravisJapan ジャニーズ)

似てる度:78.74%

目元と口元が似ています!
輪郭もそっくりです!

【画像比較】末澤誠也(Aぇ!group)に似てる芸能人9人を検証!坂東龍汰や宮舘涼太にそっくり?末澤誠也(すえざわせいや)さんは、関西ジャニーズJr.に所属しており、Aぇ!groupのメンバーです。 俳優としても活躍中で、ドラマ「知...

④杉野遥亮(俳優)

似てる度:77.42%

パーツだと鼻が似ているでしょうか?
お顔全体の雰囲気が似ていると思いました!

【画像比較】杉野遥亮に似てる芸能人10人を検証!町田啓太、横浜流星、山﨑賢人、etc杉野さんは「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。 ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガー...




⑤山下幸輝(俳優)

似てる度:87.50%

鼻がそっくりです!
目元も似ていますね!

【画像比較】山下幸輝に似てる芸能人5人を検証!ジョンウォン(ENHYPEN)や本田響矢にそっくり?山下幸輝さんはドラマ「君の花になる」でアイドルグループ8LOOM(ブルーム)のメンバーを演じ、人気となりました。役柄と同じく山下さん本人...

⑥ベッキョン(EXO 韓国)

似てる度:??%

口元が似ています。
目元や鼻もそっくりですね!




まとめ

6人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には石川祐希さんによく似ていると思いました。

これからの基俊介さんの活躍にも注目していきましょう♪