【画像比較】池川侑希弥に似てる芸能人4人を検証!伊藤篤志や真弓孟之にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】池川侑希弥に似てる芸能人4人を検証!伊藤篤志や真弓孟之にそっくり?

池川侑希弥(いけがわゆきや)さんは、Boys be(ボーイズビー)のメンバーです。
映画「雑魚どもよ、大志を抱け!」では初主演を務めるなど、話題を集めています。
今回は池川侑希弥さんに似てると言われている以下の4人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①伊藤篤志(Boys be)

似てる度:76.60%

目元がそっくりです!
鼻の形や笑った時の口元も似ていると思います。

②真弓孟之(AmBitious)

似てる度:69.23%

鼻がそっくりです!
笑った時の口元も似ていると思いました。




③井上一太(AmBitious)

似てる度:80.00%

鼻と口がそっくりです!
輪郭も似ているので、似てる度が高いのも納得です!

④目黒蓮(SnowMan)

似てる度:??%

パーツというよりも、お顔の雰囲気が似ています。
センター分けの髪型も相まって、より似てる度が増しますね!

【画像比較】目黒蓮に似てる芸能人16人を検証!木村拓哉、杉野遥亮、チャンミン、etc目黒蓮さん(愛称:めめ)は、Snow Manのメンバーでモデルとしても活躍。 雑誌「Tarzan」では、美しすぎる肉体美と筋肉を披露し...




まとめ

いかがでしたか?

個人的には井上一太さんに似てると思いました。

これからの池川侑希弥さんの活躍に期待していきたいと思います♪