【画像比較】橋本大輝(体操選手)に似てる芸能人8人検証!石川祐希、永山絢斗、森渉etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】橋本大輝(体操選手)に似てる芸能人8人検証!石川祐希、永山絢斗、森渉etc

橋本大輝(はしもと だいき)さんは、日本を代表する体操選手。

東京2020オリンピックでは、体操男子団体で銀メダル、男子個人総合で金メダルを獲得しています。

そんな橋本大輝さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は橋本大輝さんに似ている芸能人8人を画像比較していきたいと思います。

  • 石川祐希(いしかわ ゆうき)
  • 永山絢斗(ながやま けんと)
  • 森渉(もり わたる)
  • 中島裕翔(なかじま ゆうと)
  • 杉野遥亮(すぎの ようすけ)
  • 葉山奨之(はやま しょうの)
  • 鈴木福(すずき ふく)
  • テギョン(2PM)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

石川祐希(いしかわ ゆうき)

似てる度:86.61%

石川祐希さんは、日本を代表するバレーボール選手で、2020年東京オリンピックでは、チームのキャプテンを務めています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

石川祐希
橋本大輝
石川祐希
橋本大輝

目元と顏がシュッとしているところが確かに似ていますね!




永山絢斗(ながやま けんと)

似てる度:86.61%

永山絢斗さんは、2007年ドラマの出演で俳優デビューし、「ソフトボーイ」で映画初主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」
  • ドラマ「初めて恋をした日に読む話」
  • ドラマ「俺の家の話」
  • 映画「アンフェア the end」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

永山絢斗
橋本大輝

しっかり眉毛と顏の輪郭が確かに似ているようにも感じますね。




森渉(もり わたる)

似てる度:86.61%

森渉さんは、アスリート俳優やタレントとしてスポーツバラエティ番組に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「SASUKE」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

森渉
橋本大輝
森渉
橋本大輝

お2人とも筋肉質でシュッとした顔の輪郭が共通点で似ていますね。




中島裕翔(なかじま ゆうと)

似てる度:86.61%

中島裕翔は、男性アイドルグループ・Hey!Say!JUMPのメンバーで、タレントや俳優として活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「水球ヤンキース」
  • 映画「ピンクとグレー」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中島裕翔
橋本大輝

中島裕翔さんの方が目は大きいのですが、笑ったときの表情はうっすら似ているようにも感じますね。




杉野遥亮(すぎの ようすけ)

似てる度:86.61%

杉野遥亮さんは、2016年ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演し、俳優デビューし、その後も多くの作品に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
  • ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」
  • ドラマ「俺の話は長い」
  • 映画「キセキ‐あの日のソビト‐」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

杉野遥亮
橋本大輝

笑った時の目元と優しい雰囲気が似ていますね。

【画像比較】杉野遥亮に似てる芸能人10人を検証!町田啓太、横浜流星、山﨑賢人、etc杉野さんは「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。 ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガー...




葉山奨之(はやま しょうの)

似てる度:86.61%

葉山奨之さんは、2011年ドラマに出演し俳優デビュー、その後もドラマや映画に多数出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「僕たちがやりました」
  • ドラマ「未満 ミッドナイトランナー」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

葉山奨之
橋本大輝

あごのラインと鼻から口あたりが少し似ているように感じますね。

【画像比較】葉山奨之に似てる芸能人6人を検証!マリウス葉や山口まゆにそっくり?葉山奨之さんは、連続テレビ小説「まれ」や「セトウツミ」に出演している俳優です。 今回は、葉山奨之さんに似てると言われる以下の6人を画像...




鈴木福(すずき ふく)

似てる度:86.61%

鈴木福さんは、子役から活躍する俳優で、タレントとしてバラエティ番組に出演しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「マルモのおきて」
  • 映画「妖怪人間ベム」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

鈴木福
橋本大輝

くっきり眉と目元が確かに似ていますね。




テギョン(2PM)

似てる度:86.61%

テギョンさんは、韓国のアイドルグループ2PMのメンバーで、俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ドリームハイ」
  • ドラマ「ヴィンチェンツォ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

テギョン
橋本大輝
テギョン
橋本大輝

はっきりした眉と筋肉質のところが共通点で少し似ているように感じますね。

【画像比較】テギョン(2PM)に似てる芸能人を7人検証!三宅健、ソン・スンホン、スホ(EXO)etcテギョンさんは、韓国のアイドルグループ2PMのメンバーでラップ、ボーカルを担当。 2021年、大ヒット中の韓国ドラマ「ヴィンチェンツオ...




まとめ

今回は、体操選手の橋本大輝さんと似ている芸能人8人の画像を比べてみました。

個人的には、橋本大輝さんと一番似ているなと感じたのは、石川祐希さん。

次に森渉さんの雰囲気にも似ているように感じました。

橋本大輝さんの今後の活躍にも期待したいですね!