【画像比較】清水希容(空手家)に似てる芸能人11人検証!宇佐美里香、綾瀬はるか、藤田菜七子、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】清水希容(空手家)に似てる芸能人11人検証!宇佐美里香、綾瀬はるか、藤田菜七子、etc

清水希容(しみず きょう)さんは、空手家で、全日本空手道選手大会で7連覇。

東京2020オリンピックでは、空手形女子で銀メダルを獲得しています。

そんな清水希容さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は清水希容さんに似ている芸能人11人を画像比較していきたいと思います。

  • 宇佐美里香(うさみ りか)
  • 綾瀬はるか
  • 藤田菜七子(ふじた ななこ)
  • 劇団ひとり
  • 剛力彩芽(ごうりき あやめ)
  • 門脇麦(かどわき むぎ)
  • 冨永愛(とみなが あい)
  • 松岡昌宏(まつおか まさひろ)
  • 菜々緒
  • 清野菜名(せいの なな)
  • 山口百恵(やまぐち ももえ)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

宇佐美里香(うさみ りか)

似てる度:81.05%

宇佐美里香さんは、2013年空手を現役引退し、空手指導者。

それでは、さっそくお2人の画像を比べてみましょう。

宇佐美里香
清水希容
宇佐美里香
清水希容

お2人ともキレイすぎる空手家として話題ですよね。顏が似ているというよりキレイで凛とした姿勢などの雰囲気が似ているように感じますね!




綾瀬はるか

似てる度:76.62%

綾瀬はるかさんは、第一線で活躍する人気女優で、2021年にはドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」の主演を務めています。

(主な出演作)

  • 映画「今夜、ロマンス劇場で」
  • ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」
  • ドラマ「奥様は、取り扱い注意」
  • ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」

それでは、さっそくお2人の画像を比べてみましょう。

綾瀬はるか
清水希容
綾瀬はるか
清水希容

お2人の目元や全体的な雰囲気も結構似ているように感じますね。

【画像比較】綾瀬はるかに似てる芸能人を8人検証!永野芽郁、川口春奈、新垣結衣etc綾瀬はるかさんは、2000年ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界にデビューします。  ドラマ「金田一少年の事...




藤田菜七子(ふじた ななこ)

似てる度:85.46%

藤田菜七子さんは、16年ぶりに誕生したJRA(日本中央競馬会)の女性騎手。

それでは、さっそくお2人の画像を比べてみましょう。

藤田菜七子
清水希容

お2人の目元や顔の輪郭がよく似ていますね!




劇団ひとり

似てる度:83.64%

劇団ひとりさんは、お笑い芸人で司会者、俳優、声優、作家など幅広く活躍しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」
  • バラエティ番組「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」
  • バラエティ番組「中居正広のニュースな会」

それでは、さっそくお2人の画像を比べてみましょう。

劇団ひとり
清水希容
劇団ひとり
清水希容

私にはそこまで似ているようには感じなかったですが、あえて言うなら目元が少し似ていますかね?

ツイッターには、お2人が似ているという声があったので紹介しますね。




剛力彩芽(ごうりき あやめ)

似てる度:84.64%

剛力彩芽さんは、モデルや女優、司会者などもこなすマルチタレントとして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ビブリア古書同の事件手帖」
  • NHK大河ドラマ「八重の桜」
  • 映画「劇場版 怪談レストラン」
  • 映画「黒執事」

それでは、さっそくお2人の画像を比べてみましょう。

清水希容
剛力彩芽

笑った時の目元が似ているように感じますね。

【画像比較】剛力彩芽に似てる芸能人を7人検証!上戸彩、岡本玲、山口百恵、etc剛力彩芽さんは、小学校のころに芸能界に入り、2007年からは女優として、ドラマ「大切ことはすべて君が教えてくれた」「ビブリア古書堂の事件...




門脇麦(かどわき むぎ)

似てる度:84.73%

門脇麦さんは、2011年ドラマ「美咲ナンバーワン」で女優としてデビューし、映画「愛の渦」やNHK連続テレビ小説「まれ」など多数の作品に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「愛の渦」
  • 映画「オオカミ少女と黒王子」
  • ドラマ「トドメの接吻」
  • NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

それでは、さっそくお2人の画像を比べてみましょう。

門脇麦
清水希容

お2人の目元と透明感があるところが似ているように感じますね。

【画像比較】門脇麦に似てる芸能人7人を検証!小松菜奈、大原櫻子、清野菜名、etc2011年にテレビドラマ「美咲ナンバーワン」でデビュー。 2015年には急性咽頭蓋炎を患いましたがそれを乗り越え、映画「世界は今日から...




冨永愛(とみなが あい)

似てる度:84.67%

冨永愛さんは、2001年にニューヨークコレクションでランウェイモデルとしてデビューを果たしたファッションモデル。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「グータンヌーボ」
  • バラエティ番組「しゃべくり007」
  • ドラマ「グランメゾン東京」

それでは、さっそくお2人の画像を比べてみましょう。

冨永愛
清水希容
冨永愛
清水希容

職業は違いますが、姿勢がよく凛としている姿や雰囲気が似ているように感じますね。

笑った時の顏も少し似ていますね。




松岡昌宏(まつおか まさひろ)

似てる度:84.34%

松岡昌宏さんは、アイドルグループ・TOKIOのメンバーでドラム担当。

(主な出演作)

  • 映画「怪物くん」
  • ドラマ「家政夫のミタゾノ」
  • バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

松岡昌宏
清水希容

お2人の目元と顏がシュッとしているところが少し似ているように感じますね。




菜々緒

似てる度:84.40%

菜々緒さんは、ファッションモデル、タレント、女優として活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ファーストクラス」
  • ドラマ「インハンド」
  • ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

菜々緒
清水希容

演武中の清水希容さんと菜々緒さんの目の鋭さが確かに似ているように感じますね。

【画像比較】菜々緒に似てる芸能人5人を検証!シシドカフカや玉森裕太 にそっくり?菜々緒さんは、モデルや女優として活動しています。 今回は菜々緒さんに似てると言われている以下の5人の画像比較をしていきます! 似てる...




清野菜名(せいの なな)

似てる度:53.76%

清野菜名さんは、国際的にも高い評価を受けている若手アクション女優として活躍。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「まれ」
  • ドラマ「今日から俺は!!」
  • ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

清野菜名
清水希容

似てる度はけっこう低めですが、強くて綺麗なところは共通点ですよね。

【画像比較】清野菜名に似てる芸能人7人を検証!吉瀬美智子、永野芽郁、浜辺美波、etc清野さんは10代の頃、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍。 高校時代にはアクション部に所属したりアクション養成所に通...




山口百恵(やまぐち ももえ)

似てる度:28.57%

山口百恵さんは、現在は芸能界を引退されていますが、「いい日旅立ち」「プレイバックpart2.」などのヒット曲で有名な昭和を代表する歌手です。

(主な楽曲)

  • 「いい日旅立ち」
  • 「さよならの向こう側」
  • 「プレイバックpart2.」
  • 「イミテイション・ゴールド」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

山口百恵
清水希容

似てる度はかなり低めですが、演武中の鋭い目つきが似ていると感じさせるかもしれませんね。




まとめ

今回は、空手家の清水希容さんと似ている芸能人11人の画像を比べてみました。

清水希容さんと似ている人には、キレイな人ばかりでしたね。

個人的には、綾瀬はるかさんにけっこう似ているなと感じました。

清水希容さんの今後の活躍にも期待したいですね!