【画像比較】稲葉友に似てる芸能人11人を検証!間宮祥太朗、葛山信吾、犬飼貴文、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】稲葉友に似てる芸能人11人を検証!間宮祥太朗、葛山信吾、犬飼貴文、etc

稲葉友(いなば ゆう)さんは、2009年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞。

「仮面ライダードライブ」のマッハ役を務め、一躍有名に。

2022年1月ドラマ「ハレ婚」に出演します。

そんな稲葉友さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は稲葉友さんに似ている芸能人11人を画像比較していきたいと思います。

  • 間宮祥太朗(まみや しょうたろう)俳優
  • 葛山信吾(かつらやま しんご)俳優
  • 犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)俳優
  • 細田善彦(ほそだ よしひこ)俳優
  • 成海璃子(なるみ りこ)女優
  • ジョングク(BTS)
  • 和田雅成(わだ まさなり)俳優
  • イ・ミンホ 韓国俳優
  • 浅香航大(あさか こうだい)俳優
  • 稲葉浩志(いなば こうし)B’z
  • 前田公輝(まえだ ごうき)俳優

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

間宮祥太朗(まみや しょうたろう)俳優

似てる度:82.95%

間宮祥太朗さんは、朝ドラ「半分、青い」でヒロインの夫役を演じ、一躍有名になります。

その後も、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」などに出演し、活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「僕たちがやりました」
  • ドラマ「BG~身辺警護人~」シリーズ
  • NHK連続テレビ小説「半分、青い」
  • 映画「東京リベンジャーズ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

間宮祥太朗
稲葉友
間宮祥太朗
稲葉友

ぱっと見の印象で特に笑顔のときがよく似ているように感じますね。

【画像比較】間宮祥太朗に似てる芸能人7人を検証!木村了、新田真剣佑、ジェヒョン、etc間宮さんは15歳でドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」に出演し俳優デビューを果たしました。朝ドラ「半分、青い。」ではヒロインの夫...




葛山信吾(かつらやま しんご)俳優

似てる度:83.33%

葛山信吾さんは、1990年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、「仮面ライダークウガ」に出演をきっかけに注目を集めるようになります。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「仮面ライダークウガ」
  • ドラマ「真珠婦人」
  • ドラマ「大奥」
  • ドラマ「天地人」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

葛山信吾
稲葉友

ジュノンボーイで仮面ライダー俳優という経歴も同じですが、印象もよく似ていますね!




犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)俳優

似てる度:83.21%

犬飼貴丈さんは、2012年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、「仮面ライダービルド」に出演し一躍有名に。

2020年には映画「ぐらんぶる」でW主演を務めています。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「仮面ライダービルド」
  • NHK連続テレビ小説「なつぞら」
  • NHK大河ドラマ「青天を衝け」
  • 映画「ぐらんぶる」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

犬飼貴丈
稲葉友
犬飼貴丈
稲葉友

犬飼貴丈さんもジュノンボーイで仮面ライダー俳優で稲葉友さんの後輩になりますね。

目元を中心に、全体的な顔の雰囲気もそっくりですよね。

【画像比較】犬飼貴丈に似てる芸能人を8人検証!三浦翔平、小池徹平、高杉真宙、etc犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)さんは、2012年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞、2014年昼ドラ「碧の海~L...




細田善彦(ほそだ よしひこ)俳優

似てる度:83.41%

細田善彦さんは、2003年NTTのCMで芸能界デビューを果たし、ドラマ「ライフ」に出演、大きな注目を集めています。

  • ドラマ「ライフ~壮絶なイジメと闘う少女の物語~」
  • ドラマ「エジソンの母」
  • ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
  • ドラマ「ニッポンノワール‐刑事Yの反乱‐」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

細田善彦
稲葉友

ぱっと見だと見間違えそうなくらい似ていますね!




成海璃子(なるみ りこ)女優

似てる度:82.95%

成海璃子さんは、女優としてだけでなく、モデルとしても活躍しています。

  • ドラマ「ハチミツとクローバー」
  • NHK大河ドラマ「平清盛」
  • 映画「イキガミ」
  • 映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

成海璃子
稲葉友

お2人の目元がよく似ていて兄妹のようにもみえますね。




ジョングク(BTS)

似てる度:75.92%

ジョングクさんは、韓国の男性アイドルグループ・BTS(防弾少年団)のメンバーで、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、ディレクターとしても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ジョングク
稲葉友

目元や鼻筋など顔が整っているところが少し似ていると思います。

BTSジョングクに似てる芸能人18人検証!俳優、韓国人、アイドル、女優、ジャニーズ、一般人までジョングクさんは、BTSのメンバーでメインボーカルを担当。 「世界で最もセクシーな男性」で見事1位を獲得したこともあり、BTSの愛され...




和田雅成(わだ まさなり)俳優

似てる度:77.78%

和田雅成さんは、舞台を中心に活動する俳優で、デビュー前はショーモデルとしても活動しています。

(主な出演作)

  • 舞台「戦国無双」
  • 舞台「刀剣乱舞」
  • ドラマ「あいつが上手で下手が僕で」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

和田雅成
稲葉友

この写真の二人だとけっこう雰囲気が似ているような気がしますね。




イ・ミンホ 韓国俳優

似てる度:73.86%

イ・ミンホさんは、日本の人気漫画「花より男子」の韓国版ドラマでF4の道明寺司役を演じ、一躍有名に。

現在も新・韓流四天王の1人として活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「花より男子~Boys Over Flower」
  • ドラマ「相続者たち」
  • ドラマ「青い海の伝説」
  • ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

イ・ミンホ
稲葉友

髪形が似ていると目が大きいところが共通点で少し似ているように感じます。

【画像比較】イ・ミンホに似てる芸能人を10人検証!木村拓哉、チ・チャンウク、福士蒼汰、etcイ・ミンホさんは、韓国版「花より男子」のジュンピョ役(道明寺司)に抜擢され一躍有名となり、新・韓流四天王の1人として活躍。 代表作には...




浅香航大(あさか こうだい)俳優

似てる度:82.24%

浅香航大さんは、元ジャニーズJr.で現在は俳優として活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」
  • ドラマ「グッドドクター」
  • ドラマ「あなたの番です」
  • ネット配信バラエティ番組「私たち結婚しました2」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

浅香航大
稲葉友

あまり似ている印象はなかったのですが、少し雰囲気が似ているように感じますね。

【画像比較】浅香航大に似てる芸能人8人を検証!カン・ドンウォンや亀梨和也にそっくり?浅香航大さんはドラマや映画で活躍している俳優です。 浅香さんに似てると言われている芸能人8人を画像検証していきます! 似てる度はso...




稲葉浩志(いなば こうし)B’z

似てる度:59.49%

稲葉浩志さんは、ミュージシャンでロックユニット・B’zのボーカリストで、作曲やアレンジ、プロデュースなども担当。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

稲葉浩志
稲葉友

同じ苗字という共通点はありますが、顔はそこまで似ていないように感じますね。もちろん、実の親子ではありません(笑)




前田公輝(まえだ ごうき)俳優

似てる度:82.22%

前田公輝さんは、6歳で芸能界デビューし、「天才てれびくんMAX」でテレビ戦士として活躍。

2022年5月の朝ドラ「ちむどんどん」に出演します。

(主な出演作)

  • ドラマ「ごくせん 第3シリーズ」
  • ドラマ「デスノート」
  • ドラマ「赤ひげ」シリーズ
  • 映画「HiGH&LOW」シリーズ

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

前田公輝
稲葉友
前田公輝
稲葉友

正面が似ているというより、横顔の綺麗なラインが少し似ているように感じますね。

【画像比較】前田公輝に似てる芸能人8人を検証!桜田通、森山未來、山田裕貴、etc前田公輝(まえだ ごうき)さんは子役時代から活躍されており2003年から「天才てれびくんMAX」ではてれび戦士として出演されていました。...




まとめ

今回は、稲葉友さんと似てる芸能人を11人の画像と比べてみました。

稲葉友さんとよく似ているなと感じたのは、同じ仮面ライダー俳優の葛山信吾さんと犬飼貴丈さん。

細田善彦さんとも見間違えそうなくらい似ていてびっくりしました!

稲葉友さんの今後の活躍にも期待したいですね。